青山高則が知人女性に覚醒剤を注射した理由は?2人はホテルで何をしていた?







最近、覚醒剤で身を滅ぼす芸能人が後を絶ちません。

一般の人の中にも同様のケースがたくさんありますよね?今回もそんな話題です。

覚せい剤取締法違反の罪で起訴され保釈中の男が、知人女性に覚醒剤を注射したとして警視庁に逮捕されました。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕されたのは東京・羽村市の職業不詳、青山高則容疑者(54)です。警視庁によりますと、青山容疑者は今月25日、埼玉県飯能市のホテルで40代の知人女性に覚醒剤を注射した疑いがもたれています。その後、「女性の言動がおかしい」と警察に相談があり、発覚したもので、取り調べに対し、青山容疑者は容疑を否認したうえ、「弁護士と相談させてほしい」と話しているということです。

青山容疑者と知人女性はホテルで何をしていたのか?

覚醒剤は無理やり注射したのかそれとも女性に依頼されて注射したのか?

青山容疑者の今後はどうなる?

など気になったことを調査してみました!

スポンサーリンク

青山高則が知人女性に覚醒剤を注射した理由は?

青山容疑者が友人女性に無理やり注射したのでしょうか?それとも、女性から「注射してほしい」と依頼されて・・・?

でも注射するときってジッとして動かずにいないと危ないし、人に無理やり注射するのってなかなか難しいですよね?

アミダラ女王
もしかしたら友人女性は覚醒剤を注射されるのを承知で、青山容疑者と一緒にホテルに行っていて、注射も自らされたのかな?だって嫌ならそもそもホテルに一緒に行かないでしょ?普通は?と疑問に思うのは私だけでしょうか?

青山高則と知人女性はホテルで何をしていた?

青山高則容疑者は、東京羽村市在住だということですが、友人女性に覚醒剤を注射したとされるのは、 埼玉・飯能市の宿泊施設だとされています。

今回犯行が行われた場所は、『埼玉県飯能市のホテル』と報道されています。

グーグル先生に聞いてみました。

飯能市は多くのホテルがあり、
犯行に使われたホテルを特定することはできませんでした。

ただ知人女性といるということは、
ビジネスホテルではなくラブホテル等なのかなと推測できます。

ところで2人は何をしていたのでしょうか?ホテルでやることと言えば「寝る」か「アレ」かな?と単純に思うのですが・・

セ〇クスするときに、覚醒剤を注射してやると気持ちいいなんて話を聞きますが本当なのでしょうか?

いわゆるキメセクってやつですね。まぁ、やったことないし一生体験することもないでしょうから、正直分かりませんね。

ホテルの名前や場所は分かりませんでした・・・

埼玉県の女性なのかな?と思って調べてみても出てきませんでした。

また、情報がわかり次第追記させていただきます!

青山高則の学歴や経歴は?暴力団関係者なの?

今回の報道によると青山高則容疑者は、「職業不詳」と報道されていました。

職業不詳・・って・・だいたいヤバイ人の時に使う表現ですよね。なので暴力団関係者の可能性が高く、
刺青等もかなり大胆に入れてるので可能性としてはあると思います。だって普通の一般企業に勤めるサラリーマンの顔じゃないし、入れ墨とかNGでしょ。

 

 

ダースベイダーさん

覚醒剤についても、暴力団関係者であれば覚醒剤の仕入れも容易で、
保釈中なのにも関わらず覚醒剤を手に入れることができる=身内から仕入れていたのではないか

と思います。

 

 

今回犯行を行った場所もホテルということですので、もしかすると暴力団絡みのヤバイ売買が行われていたのかもしれません。

 

そこでお試しに覚醒剤を女性に打ったところ、言動がおかしくなって焦って警察に連絡をした可能性もありますよね。知人女性は、そういうヤクザ関係の人にいいように利用されるような悲しい存在だったのでしょうか?それとも今回はたまたま?以前から覚醒剤の試し打ちなどに立候補していた?とか?

チューバッカ
なんか闇金ウシジマ君に出てきそうなメンバーばかりやな・・怖っ

青山高則のfacebookやSNSが特定?

Facebookでは現在のように髪型が坊主ではありませんが、
青山高則容疑者だと思われる人を発見しました。

アカウントは恐らくいくつか持っていて、
顔写真が投稿されているのが上記です。

 

下の画像では自撮りされている写真があり、
腕まで刺青が入っている・・・かなりやばい人って感じの印象です。

 

年齢も54歳ということですが、顔のしわなどを見ても本人で間違いないでしょう。

 

逮捕されるときも少し微笑んでいて、余裕すら感じるので、やはり逮捕されることに関して慣れているのかもしれませんね。