岡井千聖と競輪賞金王の三谷竜生(競輪選手)が不倫?離婚した?慰謝料は?







元℃-uteとして活動していた、岡井千聖の“略奪不倫”で不倫相手の競輪賞金王が離婚することになったそうです。家族崩壊で妻は慰謝料請求をし、泥沼化しています。

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明。

岡井さんといえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバーですよね。グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演していて結構テレビでみていた印象があります。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気だっただけに、残念ですね・・・

そこで

岡井千聖と競輪賞金王の三谷竜生(競輪選手)が不倫?

不倫の理由や詳細は?

三谷竜生(競輪選手)は妻と離婚した?

三谷竜生(競輪選手)が元妻に払う慰謝料は?

など気になったことを調査しました!

スポンサーリンク

岡井千聖と競輪賞金王の三谷竜生(競輪選手)が不倫?

週刊文春によると、競輪選手の三谷竜生さんと元 ℃-ute(キュート) の岡井千聖が不倫をしていたそうです。不倫がもとで三谷竜生さんが今の奥様と離婚していることが判明しました。

岡井さんと三谷さんの不倫関係は2018年にスタートし、昨年の春ごろから交際をしていたようです。

その後、三谷さんは不倫でありながら岡井さんとの交際が本気だったようで、奥様と離婚をしようとしていたとのこと。その後奥様に不倫をしていたのがわかってしまったようです。

最後は協議離婚という結果に終わってしまったようですが、三谷さんは岡井さんと再婚をしたいとの事でした。離婚後すぐに再婚することになれば岡井さんは文字通り「泥棒猫」と呼ばれても仕方がない結果になりそうですね。

不倫のきっかけは?

BB8くん
出会ったきっかけは競輪番組での共演だということなので、確かに仲がよくなりそうな状況にはあるかもしれないですよね。

調べると、三谷選手は、途中まで既婚者であることを伏せて岡井さんと逢瀬を重ねていたようですね。そのままズルズルと交際を続けていたということでしょうが、まぁ、バレますよね、いずれは・・・

不倫の理由は?

不倫の理由は何だったのでしょうか?

過去に岡井さんは、日本テレビ系「スッキリ」に生出演し、父親の浮気相手を10人以上知っているという驚きエピソードを告白しています。自らの母が夫の浮気に苦しんでいる様子を見てきたことから「不倫は絶対に嫌です」と公言していた彼女が、どうして不倫をして相手の家族を崩壊させる側に回ってしまったのでしょうか?

 

アミダラ女王

「蛙の子は蛙」という言葉が頭をよぎってしまったのですが、実際はどうなのでしょう・・・やはり、好きになってしまったから?お金目当てだった?

などいろいろな噂が出てきそうですが本当のところはまだわかっていません。

岡井千聖と不倫した競輪賞金王の三谷竜生は妻と離婚した?

2019年の6月には正式に離婚が成立しています。

幸せな家族の崩壊のカウントダウン

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていたそうです・・・

2018年の夏には三谷さんが奥様に離婚の話を持ち掛け。その秋ごろに岡井さんと三谷さんの浮気が奥さんにばれてしまう。

そして2019年の今年に弁護士との対話が行われ、決まったことが、

結婚をしている関係では岡井と三谷さんは会わない

奥様に数千万の財産分与を行う

岡井さんが奥様に慰謝料を請求した後、6月には三谷夫婦が離婚したとのことです。

三谷竜生(競輪選手)が元妻に払う慰謝料は?

養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷さんから妻にわたされる予定です。

一方で、元妻であるA子さんは「泥棒猫」である岡井に対して別途、慰謝料を請求しています。

まぁ、当然ちゃ当然ですよね・・不倫をしたことが許せないというのもあるでしょうが子ども達から父親を奪ってしまったこと、今後一生、「あなたのお父さんは不倫相手と再婚してどこかへ行ってしまったのよ」と言いながら子育てをしなくちゃならないことは、A子さんからすれば何よりも辛い事だと思います。

数千万円ではとても足りないダメージですよね。

最後に

週刊誌が7月5日に岡井さんを電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかりだったとの事。

所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかったそうです。

今後も泥沼化しそうなこの問題・・・何かわかれば追記したいと思います。