AKB48峯岸みなみとKAZMAX(有名トレーダー)との関係は?出会いのきっかけがヤバイ!







AKB48「峯岸みなみ」が警察沙汰の有名トレーダーとの“親密写真”が流出しました。

親しげに顔を寄せ合い、リラックスした表情で写真に収まる一組の男女の写真。写っている女性は、AKB48の峯岸みなみ(26)でした。

隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(本名=吉澤和真[29])氏との事。一体何者なのか?と話題になっています。

そこで

AKB48峯岸みなみとKAZMAX(有名トレーダー)との関係は?

出会いのきっかけは何?

など気になることを調査しました!

スポンサーリンク

AKB48峯岸みなみとKAZMAX(有名トレーダー)との関係は?

彼が、一体なぜ、峯岸と親密写真を撮るに至ったのか気になりますよね?
調べたところ、AKB48「峯岸みなみ」さんは、通称「呼べば来る女」との事。
知人によると、「我々の間では、峯岸は“呼べば来る女”として有名です。仮想通貨トレーダーや若手起業家などの飲み会にしょっちゅう来ていて、若くて羽振りがいいメンツだとすぐに顔を出す。同席者の金の出所は気にならないようですね。元々合コン好き、飲み会好きですから、その場のノリで密着して写真を撮ることにも抵抗がないのでしょう」との事。
別の言い方をすれば「軽い女」とも呼ばれているそうで・・・大丈夫かな~

KAZMAX氏の知人が語るには、

「この写真が撮られたのは去年の夏頃です。この場には、他にも無名の女性タレントなどがいて、複数で飲んでいた時の写真です。そもそも峯岸は、別の仮想通貨トレーダーと親しくしていました。そのトレーダーとKAZMAXは一緒にセミナーをやったこともあるほど仲がよく、峯岸は彼を通じてKAZMAXと知り合ったようです」

元々、峯岸とKAZMAX氏は共通の知人・友人が多かったという事です。

C3POさん
お金の匂いがするところにはどこにでも顔を出す・・・芸人の闇営業とあまり変わらない気がするのですが・・大丈夫なのでしょうか?

KAZMAX氏とは一体何者なの??

隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(本名=吉澤和真[29])氏との事。

「KAZMAX氏は、2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップし知名度を上げたトレーダーです。急落した時に“ヒューッ”と呟く独特な表現も注目を集め、マスコミが仮想通貨で大金を稼ぐ人々を取り上げはじめた18年頃から、一気に有名になりました」

実際、18年9月の「週刊SPA!」のインタビューで、KAZMAX氏は、17年末から18年2月中旬にかけてのビットコインの暴落を的中させ、この間だけで“ざっと6億円稼げました”と豪語し、“総資産50億円”と語っている。

アミダラ女王
資産50億円??ヤバッ・・・一生遊んで暮らせるじゃん・・いいな~いいな~うらやまCな~( ゚Д゚)」

KAZMAX(有名トレーダー)との出会いのきっかけがヤバイ!

「今年2月に脱税で逮捕され、3月に保釈金を払い釈放された“青汁王子”こと三崎優太氏(30)も峯岸の友人であり、4月には『女性セブン』にパーティーで話し込んでいた様子が報じられています。実は、KAZMAXは青汁王子ともよく飲みに行く間柄なんです。交友関係が被っているのですから、KAZMAXと峯岸が飲みに行ったのは自然な流れでしょう」と言われています。

仮想通貨や投資関連に興味があり、そういう関連の友人が多かったのでしょう。その中で、共通の知り合いを通して知り合ったというのが自然な流れでしょうか。

いずれにしても、闇が深い・・・今後もネット上で荒れそうな予感が・・・

ネットの反応は

もー頑張ってる若い子の足引っ張ってんとさっさと 芸能界 辞めたらええのに

もう、やめろよ~もはや老害

宮迫はアウトでこの人はセーフなの???

AKBに限らず、女の48系って、男スキャンダル多すぎ…引くなあ

軽過ぎる女…あの丸坊主は、なんだった?芝居?

などのコメントがありました。

批判的なコメントが大多数ですね~

最後に

まぁ、いい大人なのであとは個人に任せますが・・・

AKBの名前を汚さないような言動をしてほしいものですね。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!