まふまふがさかたんとアメリカに?2人の関係は?場所や目的、理由は?







何となくツイッターを見ていたら、歌い手として大人気の「まふまふ」さんと「さかたん」さんが2人でアメリカに旅行に行っているみたいですね。多くの人が二人の旅行を「楽しそう!」とか「いいなー!」など好意的な反応を見せていました。

そもそも、まふまふさんと、さかたんさんってどんな人なんでしょうか?気になっちゃいます。

そこで

まふまふがさかたんとアメリカに?

2人の関係は?

旅行先の場所や目的、理由は?

など気になることを調査しました!

スポンサーリンク

まふまふがさかたんとアメリカに?

ネットでは、

まふまふが胸につけてる缶バッジ たしかFirstって書いてあるアメリカディズニー初めて行った人貰えるやつだあ 私ももってるおお!まふまふ可愛いっておもっちゃったじゃん!!

という人がいたので、おそらく「まふまふ」さんは、今回初めてアメリカディズニーに行ったってことでしょうね。

ディズニーは初めての人にとても親切で、サービス精神が多いので、様々な特典やサービスを受けられそうですね!

本人は、人生初のディズニーの感想を

アメリカのディズニーランドに行ってきました!すごい楽しかった!!
海外の方々がすごいフレンドリーに話しかけてくれるし、まふまふを知ってくれてる方もいて嬉しかった|•’-‘•)

その後、お寿司食べて、日本にない電動キックボードでアメリカの街を駆け回った!楽しかった! 

と述べています。満足したようですね!

まふまふがさかたんの2人の関係は?

まふまふ とは?

まふまふとは、歌ってみたカテゴリで活動している男性歌い手兼、VOCALOIDを用いてオリジナル曲を制作しているP(プロデューサー)です。

歌ってみた動画では男性とは思えない高音を見せ、覚声類のタグがよく付けられる人です。

MIXの依頼も多数受けており、知り合いの歌ってみた動画のMIXを担当することもあるそうで、多才な人なのだとわかりますね。

性別 男性
誕生日 1992年10月18日
年齢 22歳
身長 178cm
体重 59kgくらい
出身地 非公開
血液型 AB型

というプロフィールのようです。

歌い手としては女性のような高音の歌声が魅力で、よく覚声類と呼ばれることもありますね。さらにはボカロPとしても活動していて、自身の歌ってみたの動画や他の歌い手さんたちのMIXも手掛けていることも知られています。歌声もそうなのですが、見た目もイケメンということもあってかなりの人気となっていて、多くのファンがいます。

さかたん とは?

中性的なイケメンさんです…..

人気歌い手のあほの坂田(となりの坂田)さんは人気歌い手で、歌い手4人組ユニット「浦島坂田船」でも活動しています。あほの坂田さんは声真似主(銀魂など)から大人気の歌い手になっています。あほの坂田さんの活動は2009年からで、2016年メジャーデビューの際には名前を”あほの坂田”から”となりの坂田”に変更しています。

浦島坂田船ではライブを多数行なっていて海外(台湾)でもライブを開催しているそうなので世界的な歌い手さんなんですね!

年齢・誕生日は?

●誕生日:1991年12月5日
●年齢:28歳(2019年現在)

あほの坂田さんは現在28歳で12月生まれです!

ちなみに、兵庫県出身だそうですね!

あほの坂田。の身長・血液型

●身長:約171cm
●血液型:O型

あほの坂田さんの身長は171cm。少し小柄みたいです!

・あほの坂田:171cm
・センラ:175cm
・志麻:165cm
・うらたぬき:162cm

ちなみに、浦島坂田船の4人で比べてみると真ん中ぐらいの身長ですね。まぁ、ちょうど良いくらいかな?

看護師資格を持っている!?

実はあほの坂田さんは看護師免許も取得しているんです。

人気歌い手としても活躍しているのに、国家資格も取得しているなんて本当にすごいです。歌い手でも成功して、看護師としても活躍できそうですね!

2人の関係は?

友人であり、ともにコラボしたりもしている関係のようですね!

あほの坂田さんとまふまふさんのコラボ歌ってみた。の動画です。

flumpoolの「星に願いを」をカバーしています。

まずは、聞いてみてください。二人の息がぴったり合っていてすごく素敵です。

あほの坂田さんの爽やかな声と、まふまふさんの中性的な声が最高です。思わず何度も聞いちゃいましたww

まふまふがさかたんが旅行しているアメリカの場所や目的、理由は?

今回のアメリカ旅行の目的はただの旅行だけではない様ですね。

まふまふ曰く、「念願のアメリカ!しばらくは作詞したり未知の世界を見たりする!」などとコメントしています。

2人の有名な歌い手さんがアメリカに旅行して新しい刺激を受け、作詞などにも影響が出そうですね!きっと良い歌ができるんじゃないでしょうか?

最後に

今や大人気で知らない人はいないのではないか?というくらいの勢いがある「まふまふさん」と「さかたん」さん。

2人の歌い手がアメリカで吸収してくる新しい刺激とはどんなものなのでしょうか?帰国後の二人の音楽が楽しみですね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!