EXIT兼近大樹(かねち)の父親の離婚理由や職業は?家族や兄弟姉妹は現在どうしてる?







渋谷系漫才師の「EXIT」を知っているでしょうか?

最近はゴッドタンで「今のバラエティで売れそうな若手芸人」に選ばれてからは結構色んな番組で見るような気がします。

今や人気急上昇中の芸人と言っても過言ではないと思います。

そんな彼の貧乏エピソードが話題になっていますね。

そこで

EXIT兼近大樹(かねち)の父親の離婚理由や職業は?

家族や兄弟姉妹は現在どうしてる?

と題していろいろ調べてみました!

スポンサーリンク

EXIT兼近大樹(かねち)の父親の離婚理由や職業は?

EXIT兼近大樹(かねち)の両親は兼近が幼かったころに離婚しており、母親と激貧の幼少生活を送っていました。子どものころは食べたいものもまったく食べられず、やっと進学した定時制高校も妹の学費を稼ぐために自ら中退。その後はとび職として生活費を稼いでいたという経緯があります。

そもそも、離婚した理由は何だったのでしょうか?調べたところ、父親の趣味が原因だったような感じでした。

離婚理由はクワガタ?

兼近さんの両親は、兼近さんがまだ幼い頃に離婚しています。

離婚する前に、父親の会社が倒産したことが原因で、家族みんなで極貧生活を送っていたそうなんです(;´Д`)

現在、52歳の兼近の父。ある番組の調査では、1人暮らしの自宅は殺風景な1ルームだが、「家族に内緒で別の部屋を借りている」と告白します。自宅の向かいの建物の部屋に入るとそこには驚きの光景が広がっていました。

部屋中に3,000匹以上のヒラタクワガタの生体や標本が並んでおり、兼近父がヒラタクワガタマニアだと判明します。さらに別にもう一部屋、資材を置くための部屋と、地下に1,000匹以上の幼虫をストックした部屋もあり、「月に30万円以上」をクワガタにつぎ込んでいると明かされました。ここまでくると、もう「趣味」のレベルではなく「業者」レベルですよねww

でも、驚くべきことに、「これらのクワガタは一切販売をしない、あくまでも観賞用」で、兼近の極貧時代を振り返り「息子には心苦しい思いがある」と吐露しています。

当時は給料が少なかったが、そこからさらに「隠れてクワガタを毎月買っていた」ことを告白し、「そりゃ貧乏ですわ」と振り返リながら笑っていました。

いや、大変だったのは息子の兼近さんもですが、奥様も相当な苦労をしたのでしょうね・・可哀そうに・・

職業はリフォーム業?

兼近さんの父親は、「リフォーム業」の自営をしているようですね。

兼近さん含め、5人の家族を養うのはキツかったかもしれませんが、現在は離婚して独り身。生活できるレベルではあるんでしょうが・・・クワガタに毎月30万って・・・大丈夫なのか?借金とかしてなければ良いけど・・

兼近さんは貧乏でホームレス生活も?

テレビで取り上げられていた貧乏時代について見ていきます!

調べてみたところ、どうやら「ホームレス経験」があるんだとか。麒麟の田村さんのホームレス経験があることで有名ですよね。他にもそういう人いたんだね・・・

子供時代は母子家庭で貧しかったそうで妹と2人で雨の中、傘をささずにいて、大家さんに家に上げてもらってご飯を食べさせてもらったこともあるみたい…なかなかそういう経験がある人っていないんじゃないでしょうか?

また母子家庭だった理由として、お父さんの会社だ倒産してしまったことが原因みたい。

チューバッカ
当時はお金がないため、兼近さんもクワガタを捕まえて一匹50円で売っていたという衝撃のエピソードもありました。

EXIT兼近大樹(かねち)の家族や兄弟姉妹は現在どうしてる?

家族構成は?

兼近さんは4人兄弟みたいですね。なので母親含めて5人家族+離婚した父った感じでしょうか?

兄と、弟、妹がいるみたいです。

兼近さんの兄の兼近 祐輝さんは、札幌でV系のバンド「ブラッズ」のギターとして活動していた時期があるそうです。2017年に解散したのですが、遊びではなくガチでやっていたみたい。ファンからは「王子」と呼ばれていたそうですw

 

C3POさん

ちなみに、兼近さんの弟も2007年ころには「ジャンヌ・ダルク」のコピーバンドをやっていたみたいですね。

なんだか、音楽活動が好きなのかな??

 

最後に

話題のイケメン芸人、兼近大樹さんを紹介しました。

兼近大樹さんは彼女がいないことをコンプレックスに感じており、バラエティ番組では恋愛に関しての質問をされるのが非常に嫌だと話していました。

ライブを終えたあとには、非常に多くの女性ファンが出待ちしていることもあり、ツイッターではよく女の子からメッセージも送られてきて、逆ナンパされることも多いのだとか。

アミダラ女王
それだけ女の子にモテるのに、今でも一人の女性を一途に思っているなんて、きっと兼近大樹さんはモテますね!

今後、芸人として爆発的に売れまくっても、その謙虚さや純粋さを持ち続けてほしいですよね。

関連記事はコチラです ↓

EXIT兼近(かねち)好きなタイプは?ラストキスでゆきぽよとキス動画は?