KenKenとJESSE(Charの息子)が大麻で逮捕?RIZEの今後の活動はどうなる?







RIZEだけでなく、Dragon Ashのメンバーとしても活動をしていたKenKenさん。

ケンケンさんが、3人組のロックバンドRIZEのメンバーであるJESSE(Charの息子)と共に
大麻所持の容疑で逮捕されたことが報じられていますね。

RIZEのメンバーはKenKenとJESSE、そしてKenKenの兄の金子ノブアキの
3人です。3人のメンバーのうち二人が大麻で捕まってしまったということになります・・・。

残った金子ノブアキさんは一人で活動するのでしょうか?バンド名はそのまま?気になりますね。

そこで

KenKenとJESSE(Charの息子)が大麻で逮捕?

RIZEの今後の活動はどうなる?

など気になったことを調査しました!

スポンサーリンク

KenKenとJESSE(Charの息子)が大麻で逮捕?

警察は2019年6月から内偵調査をしていたそうですね。

KenKenとJESSEの自宅を家宅捜索し大麻が見つかったため現行犯逮捕。

また、その過程でKenKenの家には岡山県在住の25歳の女性もいたとのことで
この女性も一緒に逮捕をされています。
つまり今回の件で逮捕者は3人ということになります。

見つかった大麻について自分の物だと容疑を認めたのはJESSEのみです。

KenKenは拾ったものだとして容疑を一部否認。
女性も誰のものかわからないとしています。

KenKenとJESSE(Charの息子)が大麻で逮捕され、RIZEの今後の活動はどうなる?

RIZEの3人のうちKenKenとJESSEが薬で逮捕。
唯一無事なのは金子ノブアキだけという状態です。

そのため2019年7月20日、当日出演予定だった
焼來肉ロックフェスはJESSEの事情により出演見合わせという結果になっています。

 

アミダラ女王

続報が無いのでまだ分かりませんが、普通に考えて大麻で2人も逮捕されたので今後の活動は厳しいのではないでしょうか?少なくともしばらくは活動休止になるでしょうし、金子ノブアキさんがソロで活動するのも難しいと思うのでもしかしたら解散もあり得るかもしれませんね。

ファンからするととても残念な結果に終わりました。

 

最後に

KenKenとJESSEという、まさかRIZEのメンバー二人が
同時に薬で逮捕とは…驚き桃ノ木ですねww。

残ったメンバーである金子ノブアキさんが色々と大変そう。
さすがに一人じゃ活動も何も無いですしね~

逮捕された2人含め、バンドのメンバーにはなんとか立ち直ってほしいものです。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事はコチラです ↓

大麻所持のkenkenが結婚した嫁は?何の病気?京都に引っ越した場所はどこ?