グラビアの川崎あやが芸能界引退はいつ?理由は結婚や病気?今後は何をする?







最強メリハリボディで大ブレイク中の人気グラビアアイドル川崎あやさんが、突然の芸能界引退を発表しました。

ウエスト52センチという驚異的なクビレで人気のグラビアアイドルとして有名だった、川崎あや(28)さんが、25日発売の『週刊ヤングジャンプ』34号(集英社)で芸能界から引退することを発表。所属事務所によると、活動終了時期は来年3月いっぱいとの事です。同誌編集でラスト写真集が発売されることも決定しました。

ツイッター上では多くのファンの方が「残念」「まじか」「ショック」などの悲痛な声を上げています。

そこで

グラビアの川崎あやが芸能界引退はいつ?

理由は結婚や病気?

今後は何をする?

など気になることを調査しました!

スポンサーリンク

グラビアの川崎あやが芸能界引退はいつ?

最強メリハリボディで大ブレイク中の人気グラビアアイドル川崎あやさんが、突然の芸能界引退を発表しました。

いつまで彼女のセクシーな体を拝めるのでしょうか?所属事務所によると、活動終了時期は来年3月いっぱいとの事です。同誌編集でラスト写真集が発売されることも決定した。

C3POさん
活動終了(引退)は、2020年の3月末 という事みたいですね。名残惜しいですね・・・

グラビアの川崎あやが芸能界引退する理由は結婚や病気?

調べてみましたが、彼女の引退の理由は「結婚」でも「病気」でもなさそうです。そういう情報が全くありませんでした。

川崎さんは、引退の理由について言及しています。

ツイッターで「川崎あやは2020年3月芸能界を『引退』します」と報告。突然の発表で驚かせたことを謝罪しながら、「1年くらい前から考えていて、何度ももうそろそろダメかもってなりながら、それでもファンの方の応援でなんとか今日まで続けてこられたと思います」と心境を明かしました。

自分にとって「グラビアアイドルは通過点ではなく、始めたときからそこが目標でゴールでした」とグラビアへの思いを打ち明け、この1年間は「仕事の幅を広げたくない自分の活動の限界を感じながら一人悩んだ」と胸の内を吐露しています。

アミダラ女王
となると・・・彼女の中ではグラビアという分野でやるだけやった=やりきった=目標は達成できた と思っていて、満足しているので、人気が絶頂の今の段階で引退をしておきたいってことかもしれませんね!

グラビアの川崎あやが芸能界引退後、今後は何をする?

グラビアアイドルとしてこれほど成功したなら、そこから女優やテレビタレントの道を目指すのが、世間一般的には成功の道だと考えられていますよね?しかしそのように他の多くの人達がただの通過点だと捉えているグラビアアイドルという仕事にそこまで誇りを持って取り組んでいたのは、非常にかっこいいし、素晴らしいと思います。

この先どのようなことをする予定なのかは分かりませんが、そこまで自分なりのポリシーを持って生きられるこの人ならこの先何をやっても成功すると思います。

応援しています!頑張ってくださいね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!