北谷菜切の声優仲村宗悟の年齢は?身長やwikiプロフは?出身高校はどこ?







刀剣男子に新キャラが登場しました。

その名も、【新刀剣男士 短刀「北谷菜切(ちゃたんなきり)」

北谷菜切とは琉球王国の王家に伝来した宝剣のひとつ。琉球製の拵は、螺鈿や金が使用された豪華なもの。短く先細りした刀身からは、大切に使われ手入れされてきた時を感じます。花のように朗らかに、生活に寄り添う刀である・・・との事です。

担当する声優さんは、「仲村宗悟」さんです。今、ネットではこの新キャラへの注目が高まると同時に、声優である仲村さんへの注目もうなぎ登りです。

仲村さんの年齢が知りたい。

慎重やwikiプロフを見たい!

出身高校がどこなのか知りたい!

って人もいるかと思います。

この記事では、仲村宗悟さんの年齢や身長、wikiプロフなどをご紹介します。その中で彼の出身高校がどこなのかにも迫ってみたいと思いますので是非最後まで御覧下さいね!

スポンサーリンク

北谷菜切の声優仲村宗悟の年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲村宗悟、ランティスレーベルよりアーティストデビューが決定‼️ 10月30日(水)にデビューシングル「Here comes The SUN」を発売✨ 自身が声優をつとめるTVアニメ『厨病激発ボーイ』のエンディング主題歌にも決定! 初回盤と通常盤の2形態での発売となり、 初回盤にはMusic Videoフルサイズとメイキング映像、豪華フォトブックを収録✨ <商品概要> Debut single「Here comes The SUN」 (TVアニメ『厨病激発ボーイ』ED主題歌) 2019年10月30日(水)発売 【初回限定盤(CD+BD+フォトブック)】LACM-34946 / ¥2,800(税抜) 【通常盤(CDのみ)】LACM-14946 / ¥1,300(税抜) 発売記念イベントの開催も決定🎉 トーク&ミニライブと、握手会、サイン会を行います✨ 【東京】 開催日:2019年11月24日(日) 開催場所:東京アニメーションカレッジ専門学校 ホール 【福岡】 開催日:2019年11月30日(土) 開催場所:大名MKホール 【大阪】 開催日:2019年12月1日(日) 開催場所:アニメイト大阪日本橋 O.N.SQUARE #仲村宗悟

仲村宗悟 Officialさん(@nakamura_shugo_official)がシェアした投稿 –

仲村宗悟(なかむらしゅうご)さんは、1988年7月28日生まれの31歳です。

見た目は童顔ですし、茶髪なのもあって若く見えますが、意外と結構年齢いっているんですねw

仲村さんの歌手デビューが公表された日はなんと、仲村さん31歳の誕生日だったんです!

すごくおめでたい日に歌手デビューが決まり、ツイッターなどのSNS上でもお祭り騒ぎでした。

北谷菜切の声優仲村宗悟の身長やwikiプロフは?

仲村宗悟さんの身長は、大体165-168cmくらいだと予想されます。

はっきりした情報ではありませんが、同じく声優の森久保祥太郎さんと共に撮影した写真で比較してみるとわかります。

森久保さんの公表されている身長は165cmとのことですが、仲村宗悟さんと森久保祥太郎さん、二人並んでみるとほとんど同じ背丈ですね。

意外と小柄だなという印象を受けますが、日本人男性の平均身長に近い背丈ですよね!

wikiプロフは?

*名前:仲村宗悟(なかむらしゅうご)

*愛称:ぺぺ・しゅごん・村々

*出身:沖縄県

*血液型:B型

*職業:声優・歌手

*学歴:不明

今回、沖縄出身の彼が、沖縄刀の声優をするという事で・・一種の運命を感じますね!彼も高いモチベーションで声優として頑張ってくれると思います。

北谷菜切の声優仲村宗悟の出身高校はどこ?

仲村さんの出身高校について調べてみましたが、これといった情報を見つけることができませんでした…

高校までは沖縄にいたことは間違いないので、沖縄県のどこかの高校にはなるのですが・・・ただし沖縄県全体では68校もの高校があるため特定は難しいですね…

せめてどこの市の出身かさえ分かれば、もう少し絞れる可能性があるのですが…

何か分かり次第随時更新したいと思います!

最後に

今回は仲村宗悟さんのプロフィールについて、いろいろとご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?この記事で彼の一端が少しでも分かっていただけたのであれば、幸いです。今後はいろいろな作品に出演することが予想される仲村宗悟さんなので、今後の活躍が非常に楽しみです!一緒に応援しましょう!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!