元乃木坂46橋本奈々未(ななみん)結婚相手は誰?妊娠で授かり婚?出産予定は?







卒業後の今でも人気を集めている国民的アイドルグループ乃木坂46の元メンバー橋本奈々未さん。

乃木坂46の一番人気の曲である「サヨナラの意味」でもセンターを務め、人気絶頂中だった橋本奈々未さんですが、2017年に乃木坂46を卒業。それと同時に芸能界からも引退しました。

乃木坂46卒業後の今でも人気を集めている橋本奈々未さんですが、ツイッタートレンドに「#ななみん結婚」が入っていたので驚いた方も多いようですね。ただ、情報源が不確かな為、ガセネタなのではないか?という声も多いようです。

ファンとして気になるのは、

元乃木坂46橋本奈々未(ななみん)の結婚相手は誰?

既に妊娠していて授かり婚なのか?

もし妊娠していたら、出産予定はいつ?

など気になると思います。

ななみんが現役のころから好きで応援していましたので非常に気になります。一ファンとして、ガセネタなのか?実際はどうなのか調査してみました!

スポンサーリンク

元乃木坂46橋本奈々未(ななみん)結婚相手は誰?

BB8くん
噂レベルですが、ななみんの結婚相手として名前が挙がっているのが、「BUMP OF CHICKEN・藤原基央さん」です。

バンプオブチキンと言えば、日本を代表する大人気ミュージシャンですよね。

根拠①下北沢のお店で食事をしていた

この2人が下北沢のお店で食事をしているという話が一般人のツイートから明らかになったのです。

実際に2人きりだったのか、それとも他にも仲間がいたのかについては不明なのですが、同じテーブルで食事をしていたことは間違いないようです。ただの友人なのか、付き合っているのか・・・謎が謎を呼びますね…

根拠②ななみんは「音楽好き」

橋本奈々未さんと言えば音楽好きとしても知られています。これまでも、実際に数々のフェスなどにお忍びで参加しています。結構目撃情報もあったみたいですね。カワイイので目立つんでしょうね。

根拠③BUMP OF CHICKENのファンであることを公言

BUMP OF CHICKENのファンであることも公言しています。橋本奈々未さんがBUMP OF CHICKENのライブや、あるいはフェスなどに参加して、そこで藤原基央さんと出会った可能性は充分にありそうです。

これまでいくつかの根拠を示しましたが、最終的に、は2人の結婚はあり得るのでしょうか?私個人としては可能性はあると思っています。

その理由として、橋本奈々未さんがある番組でバナナマンさんと交わした会話があります。

番組の中で将来的に

「北海道には帰らない」

「東京に仕事で残る」

と語っていました。

もしかすると

「橋本奈々未さんが東京に残る理由は、藤原基央さんとの結婚生活のため」

なのかもしれませんね。

元乃木坂46橋本奈々未(ななみん)はすでに妊娠していて授かり婚?

結婚の噂については上記で紹介した通り、ガセネタの可能性(噂レベル)が高い事が分かっています。

ただ、まだ疑っている人もいると思うので、元乃木坂46橋本奈々未(ななみん)はすでに妊娠していて授かり婚?を調査しました。

結果的には、何も情報がありませんでした。

なので、妊娠や授かり婚の可能性はなさそうです。

元乃木坂46橋本奈々未(ななみん)の出産予定や子どもは?

妊娠もしていなそうなので、出産や子どもの性別どころの話ではありません。

ツイッターの、情報源が不確かな所からきている話題なので、出産や子どもの可能性もないようですね!

最後に

色々調べてみたのですが特に詳しい情報は見当たりませんでした。

そもそもすでに橋本奈々未さんはすでに芸能界を引退している一般人なのでそこまで深く追い回すのはどうかな?とも思います。あまりしつこいと本人にとっては苦痛でしょうからね。

しかしなぜツイッターのトレンドに「#ななみん結婚」が入っていたのかは謎ですね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!