元SDN48メンバーなちゅの現在は?働いている不動産会社はどこ?年収はいくら?







AKB48の姉妹グループで、12年に全員卒業という形で解散したSDN48が、結成10周年を迎えた1日、東京・秋葉原のAKB48劇場で記念公演を行ったそうです。センターとして活躍し、現在は女優として活動する芹那(34)ら30人が出演し話題になりました。当時と同じセクシーなタイトのミニスカートで「Saturday night party」を歌い、オープニングを飾ったそうですね。

SDN48のなちゅのファンだったので現在なちゅが何の仕事をしているのか気になる。できれば、なちゅが働いているという不動産会社の名前や場所を知りたい。いつが休みなのかも知りたい。

そんなあなたの疑問や不安にお答えしていきます。

この記事を最後まで読むことで、なちゅが現在何の仕事をしているのかが分かるようになります。

では早速「元SDN48メンバーなちゅの現在は?」から解説していきます。

スポンサーリンク

元SDN48メンバーなちゅの現在は?

SDN48のころ、盛り髪とギャルメイクで人気だったなちゅ(34)も、MCとして登場。現在は不動産会社に務めており、宅建の資格取得に向け勉強中という事です。

C3POさん
宅建の資格取得って・・・ガチじゃん!

アミダラ女王
不動産会社では、店舗に1人か二人は宅建の資格を持った人が常駐しています。宅建の資格がないと、賃貸借契約の重要事項説明が出来なかったりするので、宅建の資格を持っている人は、不動産会社にとってはVIP待遇される貴重な人材になります。それなりに難易度は高く、かなり人気の資格なのですが結構合格率は低く、かなり勉強が必要でもあります。

そんな宅建の資格なので、彼女も空き時間で一生懸命勉強しているんでしょうね~

元SDN48メンバーなちゅが働いている不動産会社はどこ?

ツイッターでは

「なちゅでぇす!不動産屋で宅建勉強中!賃貸・売買・投資用・店舗なんでもござれ!」

とあります。

不動産屋の名前は

「株式会社クレヴァス」という会社のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

看板工事完了! #株式会社クレヴァス #四谷三丁目 #新宿区 #不動産事業 #OEM事業

株式会社クレヴァス 四谷三丁目さん(@clevas_tokyo)がシェアした投稿 –

簡単に調べてみると

営業時間
10:00~18:30
定休日
年末年始
交通
東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩1分
所在地
〒160-0017 東京都新宿区左門町2-5 ミクニ四谷ビル4F
関東圏全部やってます。
賃貸、売買、投資用、店舗全部出来ます。との事でした。
なちゅにお部屋探しして欲しい方は
takekawa@clevas.co.jp
まで(ご内容によっては
返信出来ない場合があります。) とあります。
さすがにファンからのファンレターなんかは無視されそうですねww仕事用だしww

そして公式ブログでは

立派な不動産屋になりたい!
不動産屋で働いてます。
でも、まだ宅建を持ってないので、
今年こそは宅建を取りたいです。
今年は、資格スクエア
宅建・田中祐介先生の講義とYouTubeで
挑みたいと思います!
その名も…
宅建ちゃんねる
是非見てください!
宅建に関わってる全ての方、
ご教授ください!
というコメントをしています。なので宅建目指しているのはガチのようですね。

一般的には、宅建を持っていると毎月資格手当で3万円くらいもらえたりするみたいなので、かなり貴重な資格と言えるでしょうね!

元SDN48メンバーなちゅの現在の年収はいくら?

勤め先である不動産会社の株式会社クレヴァスのHPで募集要項を見てみると

月給23万円 – 35万円
+ インセンティブ

とありました。

それに、なちゅさんは芸能活動もされているので、年収は軽く1000万は超えるのではないでしょうか?

何かの番組で、お金には困っていない!と発言していたので・・スゴイですねww

最後に

いかがでしたか?

今回は「元SDN48メンバーなちゅの現在は?働いている不動産会社はどこ?年収はいくら?」と題してなちゅさんが現在働いている不動産会社の情報や、年収の予想などを調べてみました!

今後もいろいろな番組で彼女を見る機会があるかもしれないので是非応援していきましょう!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!