ファンタジーキッズリゾート福岡で0歳は無料?入会金や利用料いくら?







0歳の子どもを、元気よく思い切り遊ばせてやりたいけど外遊びだと熱中症が心配なので涼しい室内で遊べる場所はないのかな~。できれば、トイレや休憩スペース、オムツ替えスペースはあるかも知りたい。

そんなあなたの疑問や不安にお答えしていきます。この記事を最後まで読むことで、ファンタジーキッズリゾート福岡で0歳は無料?入会金や利用料いくら?が分かるようになります。

では早速「ファンタジーキッズリゾート福岡で0歳は無料?」から解説していきます。

スポンサーリンク

ファンタジーキッズリゾート福岡で0歳は無料?

0歳は無料です。1歳の誕生日を迎えるまでってことですね。

入会の時にお子さんは何歳ですか?と聞かれるので、0歳です。と言えば大丈夫です。

ただ、利用料をケチる為に、明らかに3歳くらいの子に「0歳でちゅw」なんて言わせるようなマネはやめときましょうね( *´艸`)

最近はこーやって事前に店内の様子を見れたりするので便利ですね!

ぜひチェックして、「何して遊ぶ~?」と子どもにあらかじめ確認して、興味があるものを把握したうえで行ったほうが、効率的なのかもしれませんね。

ファンタジーキッズリゾート福岡で入会金や利用料いくら?

料金システム

完全会員制となっているようです。

C3POさん
えぇ~会員登録が面倒ぃ・・とか思う方もいるかもしれませんが、そのほうがマナーの無い人とか来ないから安心ですよね。

料金プランについて

『年会費』+『料金プラン』 で、ぜ~んぶ遊び放題!となっているのでうれしいですね。時間制限とかあると、子どもって、萎えちゃいますからね~

※有料サービスとは、レストラン利用、自動販売機、景品有料ゲーム機、有料イベント参加費などとなります。
※休日とは「土日祝日、国民の休日及び学校が長期休暇となる春/夏/冬休みの期間中」となります。
※初回ご来店時はセキュリティ確保のため、本人確認書類(運転免許証、保険証等)のご提示をお願いしております。
※webからの団体ご予約はこちらから『団体でお越しの方
※各店舗の料金プランは異なりますので、各店舗の情報メニューからご確認ください。

年会費(入会金)について

1家族様につき、350円(税込)を支払います。
※会員カードは家族会員カードとなり、1家族で1枚発行しています。
有効期限は、発行日から1年間となります。期限切れの場合は、更新料を支払った日から1年間が有効期限となります。

ファンタジーキッズリゾート福岡の営業時間やアクセス、駐車場は

イオンモールの中にあるので、営業時間やアクセスも同じです。

また駐車場の確保にはそこまで困らないでしょう。多少混雑する土日でも、そう時間がかからずに見つかると思います。

定休日 年中無休(元日は除く)
営業時間 [平日]
10:00~19:00
[休日]
10:00~20:00※休日とは土/日/祝日/国民の休日/及び学校が長期休暇となる春/夏/冬休みの期間中となります。
※年末年始は営業時間が異なる場合がございます。
住所 〒811-2233
福岡県糟屋郡志免町別府北2-14-1 イオン福岡東ショッピングセンター2F
電話番号 092-260-7010
駐車場 1,500台 終日無料

トイレや休憩室、オムツ替えスペースはある!

館内設備について

コインロッカー 
あり

パパ・ママ用 
雑誌あり

ベビーベットあり

おむつ替え室あり

授乳室あり

飲料水あり

自動販売機あり

トイレあり

多目的トイレあり

車椅子可 となっています。

さすがはイオンモール。一通りなんでもそろいそうですね。

口コミ評判は

ふわふわ遊具だから、危なくないですし、乳児だけのゾーンもあるので楽しめるかと!

広くて大充実の施設にビックリ!暑い日はこういうところで遊べるのは助かります

昨日ファンタジーキッズリゾート4時間いたのね いまそろそろ4時間 ぜーんぜん帰る気ないんだけど… げんきだなぁ…本当に本当に屋内で良かった…

ファンタジーキッズリゾートっていう屋内施設に来てる 母子で3千円で時間制限なし 広くて涼しいしフリーwi-fi そしてすいてる。ほんとおすすめ

めっちゃゲームや休憩所があって 凄く良い空間でした!

などの口コミや評判がありました。

アミダラ女王
普段自宅で子どもの子守をするのには限界があります。いつも遊んでいるオモチャじゃ飽きちゃうし、何度も何度も同じ本を読み聞かせするわけにもいかないし、子どもは常に何らかの新しい刺激を求めている気がするんですよねw

最後に

いかがでしたか?

今回は「ファンタジーキッズリゾート福岡で0歳は無料?入会金や利用料いくら?」についてご紹介しました。

これから迎える夏本番。夏休みで毎日自宅にいる子どもの相手をするのは一苦労。だったら涼しい室内で思い切り遊んで、夜はしっかり寝て頂きましょうw

大人の知恵の力を見せてやりましょうね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!