さんまが宮迫を引き取るのは本当?個人事務所の名前や従業員の数は何人?







さんまさんのファンで宮迫引き取り問題を心配しているのだが、宮迫の闇営業問題でさんまにも悪影響が出るのではないかな~と心配している。さんまが宮迫を引き取るのは本当なのか?事務所の名前や従業員の数は?なども気になる。できれば他にさんまの事務所に入りたいという芸人は誰なのかも知りたい。松本人志の反応はどんな感じなのかも教えてほしい。

そんなあなたの疑問や不安にお答えしていきます。この記事を最後まで読むことで、「さんまが宮迫を引き取るのは本当なのか?事務所の名前や従業員の数は?」が分かるようになります。

では早速「さんまが宮迫を引き取るのは本当?」から解説していきます。

スポンサーリンク

さんまが宮迫を引き取るのは本当?

どうやら、本当のようです。

タレント明石家さんま(64)が、10日午後11時15分から放送された大阪・MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」で、闇営業問題から吉本興業との契約解消、その解除をめぐり、中ぶらりんになっていた雨上がり決死隊宮迫博之(49)の自身の個人事務所入りについて、ほぼ確実になった見通しを語りました。

宮迫については「(自身の事務所入りが)本決まりでも何でもないんですけど、宮迫がウチに来てくれるということ(意向)で」と、宮迫と意志確認ができている状況を明かしています。

さんまの個人事務所の名前や従業員の数は何人?

明石家さんまさんの個人事務所の名前は、「オフィス事務所」です。

従業員の数は数人との事でした。

少ないですよね~よくこの人数で回せるなと感心してしまいますね。

そして、この事務所に所属しているタレントは誰なのか?
ということですよね。

調べてみました!

  • ラサール石井さん

  • 松尾伴内さん

  • 村上ジョージさん

との事です。個人的には和むメンバーだなというのが感想( *´艸`)

村上ジョージさんはさんまさんの個人事務所所属だったのですね!
よく一緒に出演しているイメージだったのでなんとなく納得ですね。

さんまの個人事務所に他の芸人も入りたいと応募しているのは誰?

C3POさん
さんまさんの事務所は小規模ながら、宮迫さんに続いて入れてほしいという芸人が殺到しているらしいですね。ただ、具体的に誰なのかは分かりませんでした。

さんまさんによると宮迫さんの事務所入りが実質的に内定したことで「そしたら続々、僕も入れてくれ、と言うてくるんですよ。まあ、協力はさせてもらいますけど」と言いつつも「社員もね、くるんですよ。宮迫やから、受け入れてもええよということやからね」と吐露。

ただ、大勢を受け入れるには、有能なマネジャーら、社員、スタッフの充実も不可欠。「今、仕事いうてもないしね。いっぱい来てもろても。社員もね、キレるヤツいうのはやっぱり(会社に)残るしね。気のきいた腕のいいマネジャー来てくれたらええなあ」「タレントいらんわ。(腕のいい)社員」などとぼやいた。

みたいですね。

どうやらなかなか人手不足のようです。

さんまが宮迫を引き取ることについて松本人志の反応は?

BB8くん
以前、ワイドナショーでは、宮迫さんの引き取りに関して、松本さんが「さんまさんが宮迫を引き取るみたいやから、俺もついていこうかな~」みたいなことを冗談めかして言っていました。

なのでこうなる可能性は知っていたし、否定もしていません。

まぁ、個人の自由ですからね~

最後に

いかがでしたか?

今回は、「さんまが宮迫を引き取るのは本当なのか?事務所の名前や従業員の数は?」についてご紹介しました。

今後も吉本芸人は何かと大変だろうと思いますが是非頑張ってほしいですね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!