渋野日向子の足のサイズは何センチ?スマイルシンデレラは何カップ?







最近テレビでよく見るようになって渋野日向子のファンになった。足のサイズが大きいと話題になってるけど本当なのかな?

渋野日向子の足のサイズは何センチなのか?胸のカップのサイズも気になるな~。足のサイズとゴルフがうまい事に関係があるのか?も知りたいな~。

できれば他にゴルフがうまいプロの足のサイズが大きいのかも知りたい。

そんなあなたの疑問や不安にお答えしていきます。

この記事を最後まで読むことで、渋野日向子の足のサイズは何センチなのか?胸のカップのサイズも分かるようになります。

では早速「渋野日向子の足のサイズは何センチ?」から解説していきます。

スポンサーリンク

渋野日向子の足のサイズは何センチ?


今、破竹の勢いで大活躍している、渋野日向子選手。

その足のサイズはなんと、「26.5センチ」もあるそうです。女性にしてはかなり大きいですよね。

C3POさん
ってか、身長171センチの私でも26.5センチで同じやし( *´艸`) まじかww

渋野さんはなかなか足に合うスニーカーが見つからないらしく、現在は男性用のナイキのスニーカーを履いているそうです。女性用の靴コーナーには、ぴったりくる靴が無いんでしょうね・・そりゃ大変だわ~

渋野日向子(スマイルシンデレラ)は何カップ?

気になる彼女の胸のカップについて調べてみました!

公表はされていないので定かではありませんが、Fカップあたりなのでは?と言われていますね。

胸の形といい、全体のバランスといいホントにスタイル抜群です( *´艸`)

プレーも素晴らしいですが、その抜群のプロポーションで男性ファンをくぎ付けにしてしまうのでしょうね!

テレビで画像を見ていると胸の形もとてもキレイなんですよね!(^^)!

まだ彼女は20歳ということもあって、若さもあるのでしょう!

足が大きいとゴルフはうまいのか?

足が大きい=ゴルフがうまい というほど単純なものではない様ですが、メリットが無いわけではないようですね。

野球評論家の張本勲氏(79)が11日放送のTBS系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に生出演した際にも渋野選手の足のサイズについて言及しました。「渋野選手はもっと強くなると思います」と指摘。

その理由を「20歳もあるし、165センチもあるし、一番いいのは足が大きい。スポーツ選手は、相撲とか野球とか足が大きな人が成功するんです。相撲でも絶対大きくないと横綱にならない」と解説しました。

渋野選手の足のサイズを「27センチだから。私と一緒だから。しっかりした下半身で強くなると思いますよ」と期待していました。

アミダラ女王
まぁ、正確には26.5センチなんですけどね。それはいいとして、確かに有名なスポーツ選手って結構ガタイが良いですよね!大谷翔平選手とか!

渋野選手以外に足が大きい女子プロはいるのか?

足というか、下半身が大きいプロゴルファーは多いようです。

たとえば上田桃子選手。

彼女は大きいスイングをしても、体勢が崩れない。そのためには、太い足、大きい尻のほうが安定するでしょう。驚くべきことに、「桃のようなおしりなので、桃子という名前がついた」ようです。

他にも体型が太めな方が大きな大会で実績を残しているケースが多いようですね。

体型が大きいメリット

①スタミナ→適度に体が大きい方がスタミナをためられます。
②飛距離→体重が重い方が物理的にボールをより飛ばすことが出来ます。

特に下半身が太いメリット

あらゆるスポーツで重要なのは下半身です。
みなさん、かなり鍛えていると思われます。

スポーツにおいて、「体が大きい」ということは有利なことなのですね。

最後に

いかがでしたか?

2019年「AIG全英女子オープン」で日本人女子選手として樋口久子以来、42年ぶりのメジャー優勝を果たした渋野選手。

今後の活躍にも期待大ですね!

みんなで応援しましょう!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!