佐藤仁美のライザップ婚とは?結婚相手細貝圭の元カノは峰岸みなみなのか調査!







女優の佐藤仁美(39)さんが、俳優の細貝圭(34)さんと結婚することが18日、分かりました。二人は交際約1年でのゴールインとなります。2人とも誕生日が10月10日で、佐藤が5歳年上。早ければ、佐藤が40歳を迎える今年の誕生日にも婚姻届を提出する予定との事です。

ネットではライザップ婚?や誕生日婚?などというパワーワードがたくさんありますねw

また、結婚相手の細貝さんは今年の4月に峯岸みなみさんと週刊誌に写真を撮られているみたいですね。そうなると、佐藤さんとの交際1年っていうのは、少し矛盾が出てくるような・・実際どうなんでしょう?

気になったので

佐藤仁美のライザップ婚とは?結婚相手細貝圭の元カノは峰岸みなみなのか調査!

と題して調査してみました!

スポンサーリンク

佐藤仁美のライザップ婚とは?

今回佐藤さんがイケメン俳優とゴールインできたのには、ダイエットに成功してキレイになったっていう理由があります。

具体的には、昨年1月に始めたジム「ライザップ」でのダイエット。3カ月で61・6キロから49・4キロとなり、12・2キロの減量に成功しています。

CMに出演し「奇麗になった」と話題になっていました。ダイエットに挑戦した理由は40歳を前にして「結婚したい!」という強い思いがあったからだそうで減量後の会見では「交際0カ月婚が憧れ」などと結婚願望を明かしており、今回は見事に結果に“コミット”した形になります。

これをネットでは「ライザップ婚」っていうみたいですね。

RIZAP WOMAN3つのポイント

(1)ウエイトトレーニングだけじゃない!   カスタマイズされた「充実のトレーニングメニュー」

(2)低糖質だけじゃない!   女性に必要な栄養をしっかりと加味した「お食事管理」

(3)痩せるだけじゃない。   トレーニングとの相互効果で肌もしっかりと美しく!「美容マシン完備

という特徴があるようです。

詳しく見てみたい方はコチラ↓からどうぞ

RIZAP WOMAN

佐藤仁美の結婚相手細貝圭の元カノは峰岸みなみなの?

結論から言うと、細貝さんと峯岸さんは付き合っていた事実はなく、元カレとか元カノとかそういう関係ではない様です。

ただ、2019年4月、佐藤仁美さんと交際中の時、細貝圭さんと峯岸みなみさんのハグ事件が起こったのは事実のようですね。フライデーに撮られちゃったみたいです。ただ、細貝さんは帰国子女でスキンシップを普通に取るタイプみたいなので、特にそういう変な意味があってハグしたわけではない様ですね。

当時はハグ事件のついでに細貝圭さんには本命彼女がいた、という情報も暴露されていましたね。

今回はその本命彼女が佐藤仁美さんだったというネタバラシがされた格好でもあります。

ハグ事件があり、細貝圭さんと峯岸みなみさんはそれぞれTwitterで謝罪しています。

峯岸みなみさん

細貝圭さん

まぁ、細貝さんからすれば「え?なんで?アメリカでは普通の挨拶なんだけど?」って内心思っているのかもしれませんが、実際はどうなんでしょうね~

とりあえずなんでも謝罪させられるからな~日本の芸能界は・・

佐藤仁美の元カレは誰?

最初は「もっとモテたいな」という気持ちで痩せることを意識しはじめたという佐藤さん。その決定打となったのは元カレの「だらしない体じゃないか」の一言だったようです。その言葉を糧に昨年12キロもの減量に成功したという事なのでよほどモチベーションが高かったのでしょうね!

元カレを調べてみるとかなりの大物が出てきました!

なんと彼女は、高校時代にV6岡田准一さんと交際していましたが、

岡田准一さんの浮気が原因で破局していました。

彼女から別れを切り出し、別れた後には岡田准一さんのことを

つまらない男と切り捨てていました。

 

また、ムロツヨシさんとは飲み友達だったことをきっかけに交際スタート。

しかし、佐藤仁美さんが決めた彼氏になる絶対条件25か条という厳しい条件によって、破局したのだそうです。

彼氏になる絶対条件25か条

というものの内容がまたスゴイんですww

一体どのようなものかと言うと、

その1.身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上
その2.外見はタッキー似・中身は有吉弘行
その3.1日1回必ず「カワイイね」と褒める
その4.朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない
その5.部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
その6.おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない
その7.愚痴は聞いても愚痴は言わない
その8.メールは3行以内で絵文字を使わない
その9.メールの返信はしなくても不安に思うな!
その10.お風呂は私より先に入らない
その11.酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く
その12.私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない
その13.待ち合わせは私よりも先にいる事
その14.週7カレーでも大丈夫な人
その15.エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
その16.夏でも短パンをはかない
その17.私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる
その18.ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
その19.寝る前にゲームの相手をする
その20.テレビを観ている時は話しかけない
その21.外出は頻繁にしない
その22.二人だけで旅行に行かない
その23.家の中で仕事の話をしない
その24.「俺の女」扱いしない
その25.結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

このようなもの。

佐藤仁美さんの彼氏になるには、かなり厳しい条件をクリアする必要があるようですね。てか、誰も条件守れないだろww

C3POさん
細貝さん・・大丈夫かいなww

最後に

 

この投稿をInstagramで見る

 

綺麗に撮ってくれてるー!!!!見てねー!!! #w県警の悲劇 #芦名星 ちゃん #BS #テレビ東京 #BSテレ東 #佐藤仁美 #satohitomi #hitomisato

ヒロミさん(@leebomee55)がシェアした投稿 –

いかがでしたか?

結婚相手の細貝さんはミュージカル「テニスの王子様」など、舞台を中心に活動するイケメン俳優です。彼は23歳までのほとんどを米国で過ごし、07年の帰国後に俳優業をスタート。英語が堪能で、現地の大学を卒業しているそうです。

友人は「佐藤さんがあねご肌なので、年下の旦那さんはピッタリ。甘~い結婚生活で、幸せ太りのリバウンドがないことを祈っています」と祝福しています。

年上女房といえば聞こえはいいですが、なかなか手を焼きそうですよね。

応援しています!以上最後まで読んでいただきありがとうございました!