キングヌー井口理が昔より痩せた理由はなんで?元の体重は何キロなのか調査!







8月8日(木)深夜、4人組ロックバンドKing Gnu(キングヌー)の井口理(Vo./Key.)がパーソナリティを務めるラジオ番組「King Gnu 井口理のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・毎週木曜27時~)が放送されました。その中で、井口理さんが今年5月から始めたダイエットが成功したことを報告し、その内容に驚きの声が上がっています。

そこで

キングヌー井口理が昔より痩せた理由はなんで?

元の体重は何キロなのか調査!

という内容を調査してみました!

スポンサーリンク

キングヌー井口理が昔より痩せた理由はなんで?


先に結論から言うと、所属事務所の幹部の人に「痩せなさい」と叱られたことなんだそうです。

彼が5か月前、ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ・2019年1月~3月)の主題歌が『白日』だった関係で、ドラマの打ち上げに参加して、そこに所属事務所の幹部の方々が来ていたんだそうです。

2次会は仲間内だけで飲んでいたそうなのですけど、その時の体重が78.5キロあったんです。それで、事務所の幹部から『井口、さすがにちょっとダメだぞ。人前に出るのに、デブはいけない。ましてやロックバンドをやっていて……。ロックバンドで(太っていることが)許されるのは、サンボマスターぐらいだぞ。ちゃんと、King Gnuの他のメンバーは痩せているんだし、何でメジャーデビューのタイミングでそんなに太ってしまったんだ』って、注意をされてね。これに俺も、まずいなあと思って。

と語っています。

アミダラ女王
まぁ、人に言われないと自分ではなかなか決断ができないものだよね~いわれてもダイエットに踏み切れない人もいるけど(私ですw)

キングヌー井口理の元の体重は何キロなのか調査!

キングヌーの井口さんがダイエットする前の体重は何と「78.5キロ」だったそうです!

そこから66.7キロまで体重を落としたという事なのでスゴイですよね!

なかなか12キロもそう簡単には落とせないし、相当な努力をしたのでしょうね。

一体彼は何をしたのか調査してみました!

井口理のダイエット方法は

2か月で12キロやせたという彼のダイエット方法は一体何だったんでしょう?

調べてみました!

ジムに入会して、2か月みっちりジムに通って、下地の筋肉も作って、以前はラーメンも結構食べていたんだけど、食事制限をして。3か月ぐらい一杯も食べていない。代わりにプロテインを飲んだり、お肉や野菜を食べて、炭水化物を抜いていたんです。その甲斐があって12キロ痩せてよかったな、って思ったんですが、一つだけあれ? って思うことがあって。ジムにも通って脂肪がちゃんと燃焼しているはずなのに、おっぱいが大きいんです……」

などと語っていました。

ダースベイダーさん
オッパイ?ってのは疑問が残りますが、とにかく彼はジムと食事制限で頑張ったみたい。

あとはこのダイエット効果が長続きするのかどうかってとこですね!リバウンドしないといいけど・・・

最後に

いかがでしたか?

今回は「キングヌー井口理が昔より痩せた理由はなんで?元の体重は何キロなのか調査!」

についてご紹介しました。

彼の面白いトークや才能が今後もいろいろな場面で見れると思うので是非応援しましょう!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!