ウィッキーさんの今現在の年齢は?死去したはデマ!住まいや自宅はどこ?







24時間テレビに昔よくテレビで見ていたウィッキーさんが出演していましたね。

ウィッキーさんの英会話なつかしいな!! 学校行く前にズームイン朝みてたわ!

それに、

テレビを目覚まし代わりにしていて、毎朝ウィッキーさんで目覚めていたことを思い出すという人もいるのではないでしょうか?

しかも今82歳なのだそうで、本当にお元気ですね~驚いちゃいました。

そこで

ウィッキーさんの今現在の年齢は?

死去したはデマ!

住まいや自宅はどこ?

などについて調査しました!

スポンサーリンク

ウィッキーさんの今現在の年齢は?

ウィッキーさんは、1936年9月26日生まれでスリランカ出身です。

年齢は82歳(2019年現在)になっていました。

ウィッキーさんが死去した!はデマ情報!

ウィッキーさんは現在も生きていて元気です!なので死去したというのはデマ情報です。

彼は元々は、1961年に文部省の国費留学生として来日されてました。

 

その後は奥羽大学教授や、日本大学農獣医学部

教鞭をとったりと、主に大学教員として活動をされていたのです。

 

現在も、岐阜県正眼短期大学にて

教員としてのの籍があります。

 

メディア出演は、大学が長期休みの時にのみ主に活動をされてます。

教員としての活動が中心なんですね。

ウィッキーさんの住まいや自宅はどこ?

調べましたが正確なすまいや自宅の場所は分かりませんでした。

ただ、ウィッキーさんは現在も岐阜県の大学の教員を務めておられるので

大学付近若しくは、世田谷区のパン屋さん付近に現在も住んでいいるのではないか?と勝手に予想しています!

 

どちらかというと、現在も、

英会話レッスンをされているとしたら、世田谷区付近が有力ですね。

ウィッキーさんといえば

ズームイン朝のコーナーが人気でした。

海外の方が英語で話しかけてくる英会話レッスンは、当時日本の方にはとても新鮮なことだったようで、

逃げ出す方もいた程外国の方と英語に免疫がありませんでした。

しかしこの番組で結構英語を話す人が増えた気がします。

最後に

いかがでしたか?

今回は「ウィッキーさんの今現在の年齢は?死去したはデマ!住まいや自宅はどこ?」についてのご紹介でした。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!