日比谷公園クリスマスマーケット2019フードの口コミは?マグカップも調査!







もうすぐクリスマス!日比谷公園のクリスマスマーケットが気になるけどどんなフードやドリンクがあるのかご存知でない方が多いのではないでしょうか?その悩みの原因はネット上にあまり情報が無いから!ですよね~( ゚Д゚)この記事では具体的に紹介していますので読むだけで問題は解決できます!

この記事を読むことできっと日比谷公園のクリスマスマーケットのおさらいができるので楽しめると思います!

日比谷公園クリスマスマーケット2019フードの口コミは?

マグカップも調査!

について調査しています!

是非参考にされてくださいね!

スポンサーリンク

日比谷公園クリスマスマーケット2019フードおすすめ5選

グリューワイン

本場ドイツ産のワインで体がぽかぽかになります。

寒いクリスマスマーケットの会場で飲むととても美味しいと思いますよ!

(マグセット/1100円)
(2杯目以降/600円)

エルディンガーヴァイスビア

ゴクゴクと飲めて後味がすっきり美味しい。
ドイツ料理に合うお酒です。
世界トップクラスの定番ビールで飲みやすいのが特徴です。

(900円/300ml)
(1300円/500ml)
(2600円/1000ml)
(8700円/3000ml)

シュトーレン

クリスマスにみんなで食べるお菓子はコレ!
フルーツとナッツがたっぷり入って
サクサクした食感がクセになります。
会場限定シュトーレン!
(1本/3500円)
(プチカット/600円)

ゴールドプレート

一口食べると肉汁がジュワーと出てきて
お酒にあう1品。迷ったらコレを買えば間違いなしの一品です!
ソーセージの中のスパイスが最高!
(1500円)

ドミニク特製ラザニア

ボリューム満点で大人気のラザニアです。
ミートソースがたっぷり下にあって、
チーズとの相性が抜群!
寒くても体が温まるぐらい美味しいです。
(1000円)

日比谷公園クリスマスマーケット2019フードの口コミや評判は?

昨年は20万人以上が来場したイベントで、今年も大賑わいしそうです。
クリスマス・シーズンに欠かせない食べ物や飲み物が24店舗以上の屋台でいただける
ドイツ料理がたくさんあり、種類もたくさんあるので選ぶのに迷うぐらいです。

ビールもグリューワインやソーセージ、キッシュ、温かいビーフシチューなどドイツで人気の料理を美味しくいただけます。

「仕事帰りでも気軽に寄れるのですごく楽しみ!」

「何を食べようかな?」

「本場の味が楽しめるから最高!」

などの口コミや評判が多数ありました!

子ども連れにおすすめのフードやドリンクは?

子どもも楽しみながら食べれるフードや料理もたくさん食べれますよ。
「クリスマスクッキー」、「シュネッケ」、「スモークターキーレック」、「ソーセージの盛り合わせ」、「シュートレン」たくさんの食べ物や「ホットココア」、「チョコレートココア」、「ジュース」など飲み物もいろいろあり家族みんなで過ごせます。

子どもって、こういうイベントで食べれるものが少なかったりするのですがクリスマスマーケットではそんなことは無いようですね!

カップル向けのフードやドリンクは?

温かいワイン「グリューワイン」とビールにスパイスやドライフルーツを入れて温めて飲む「ホットビール」を飲みながら、クリスマスのお菓子「シュートレン」(1本3500円、プチカット600円)や七面鳥ならぬ「レックチキン」(800円)などを食べると良いと思います。

カップルでちょっとしたパーティー気分を味わいながら楽しめます。

チューバッカ
ワインとフードで良い雰囲気になった後は、酔い覚ましでその辺をプラプラ散歩するのがおすすめです!

日比谷公園クリスマスマーケットのマグカップを調査!

毎年、デザインを変えて制作をしていてテーマがあるようです。

アミダラ女王
ちなみに、2018年のテーマは「ハート」
持ち手の部分がハートの形になっています。

会場内ではホットドリンクを購入するときに、
1杯目をマグカップとセットで購入する
システムになっています。
(飲み物とセットで1100円)

2杯目以降は、飲み物代だけで帰りはそのまま持ち帰れます。

マグカップだけ欲しい方は

会場のインフォメーションコーナーでお土産(箱入り800円)で購入できます。

「毎年デザインが変わるので楽しみ。」
「今年はどんな形なんだろう?」

などのコメントがあり、普段使いが出来るマグカップなので毎年、みなさんとても楽しみにしています。

まとめ

日比谷クリスマスマーケット2018のフード、ドリンクはいかがでしたか?

たくさんの屋台が出ていて、それぞれのお店によっておすすめや人気の商品などがあり、ここでは紹介できないぐらいの数があるので、みんなで色々な食べ物や飲み物をシェアしてみるのもいいかもしれないです。今年の日比谷クリスマスマーケットも大いに盛り上がること間違いなしです。

美味しいものを友達や家族、大切な人と一緒に過ごしながら今年のクリスマスは普段とは違う日比谷公園の景色を見ながら過ごすのはどうでしょうか?素敵な思い出がたくさん出来ますよ。よければ参考にしていただけると嬉しいです。