北村誠吾の髪は本物かカツラか?出身高校や経歴は?ゴミ屋敷騒動の真相は? 







今回、安倍内閣の内閣改造で新たに閣僚入りした北村誠吾氏ですが、ネットからアツい注目が集まっています。

その内容とは・・・「ヅラ疑惑」←やめとけ!(^^)!

気になったのでその疑惑の真相について迫ります。

また出身高校や経歴を調べていると、過去に住んでいた議員宿舎をゴミ屋敷にしていたという情報を見つけました。

気になったので調査してみました!

スポンサーリンク

北村誠吾の髪は本物かカツラか?

結論、「ズラ」「カツラ」ですね。

画像からbeforeとafterが分かりますが、もう、間違いないと思います。

ネットでも同様の意見が大多数でしたのでご紹介します。

まぁ、ズラを隠していたからと言って別にそれが国民に何か悪い事を隠していたとかそういうわけではないので別に良いとは思いますが。。。

世間はズラに対してなかなか厳しいようで・・コンプレックスとかあるかもだし、あまり触れないほうがよさそうですね。

北村誠吾の出身高校や経歴は?

出身高校

出身高校については情報がありませんでした。

代わりに、最終学歴は分かりました。

最終学歴は早稲田大学政治経済学部経済学科卒業です。

いやぁ~しかし、政治家の人って、本当に早稲田大学出身の方、多いですね~。
受け入れ人数が多いというのもあるかも知れませんが、著名人になりやすい何かがあるのかも知れませんね。

OB訪問的な何かとか?w

経歴は

早稲田大学在学中から白濱仁吉(代議士)宅で書生をし、大学卒業と共に、秘書に昇格しました。

1982年に長崎県議会議員北松浦郡区補欠選挙に立候補するも、落選します。

翌年1983年5月の佐世保市市議会議員に当選したものの、任期途中で市議を辞職して1986年の第38回衆議院議員総選挙に無所属として出馬して落選してしまいます。

ちなみに、このときはまだズラじゃないですね

1987年に長崎県議会議員選挙に出馬&当選してからは4回連続で当選してるようですよ。

その後、4期目の途中で長崎県議を辞職して2000年第42回衆議院議員総選挙に無所属で出馬して当選。

てか、何か、途中辞職多くない?と感じてしまいますね。
ちなみに、このときもまだズラじゃないです

党歴

自民党

2000年 衆議院 21世紀クラブ

2001年 自民党復党
国会対策委員、地方自治関係団体副委員長、游説局次長、労働・消費者関係団体委員会副委員長

2003年 内閣部会副部会長、国防部会副部会長、遊説局次長、農林水産関係団体委員会副委員長、労働関係団体委員会副委員長

2005年 自由民主党副幹事長
水産部会会長代理、国防副部会長安全保障委員会

ここまで書いてて思ったんですが、これだけの仕事を掛け持ちしていたら、ストレスでハゲてズラでも被りたくなるゎw。やりすぎぃ( ゚Д゚)

2008年、福田康夫改造内閣で防衛副大臣に就任して麻生内閣まで務めて、2009年は衆議院選挙で敗れたけど比例ブロックで復活して4選します。

2010年10月、衆議院沖縄及び北方問題に関する特別委員長に就任。

2012年第46回衆議院選挙で当選して5選、2014年も当選して6選、2017も当選で7選して現在に至るという経歴をお持ちです。

ヨーダ師匠
ズラ疑惑が先行してあまり彼の経歴に目がいっていない人も多いですが、なかなかのスゴイ経歴をお持ちの方のようですね。

北村誠吾のゴミ屋敷騒動の真相は?

いやいや早稲田出身で、これだけの経歴を持っている方が、ゴミ屋敷に住んでいるわけがないだろ~そんなバカなことがあるわけ・・・あるわけ・・・ありましたww

部屋の整理整頓が苦手なのかな?片づけが出来ないパターンの人とか?

チューバッカ
北村誠吾地方創生大臣 議員宿舎“ゴミ騒動” 自己管理も生活の管理もできない人物なんでしょうか・・・少し不安が残りますね。

 

ダースベイダーさん

北村誠吾は片付けができない議員として有名なんだそうです。かつて、ゴミ屋敷プリが週刊誌に報道され、怒って週刊誌の記者を日曜日に自宅に呼びつけ、片づけている姿を撮らせたことがあるそうです。しかし片付けというよりも物を隅っこに押しやる姿に高感度が上がる人も多かったとかなんとか。

マジか( ;∀;)って感じですよね。

 

大丈夫なのか?しかも彼の家に散乱していた「ゴミ」というのは、「国会の会議で使用した資料」との事。大事な資料の整理もせずに「ゴミ化」しているとは・・・彼の仕事ぶりには注目が集まりそうですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は、「北村誠吾の髪は本物かカツラか?出身高校や経歴は?ゴミ屋敷騒動の真相は?」についてご紹介しました。

入閣したという事なので彼の力をいかんなく発揮して、頑張ってほしいですね。そして皆さん、彼の頭にはあまり注目しないでやってください。彼の政治活動に対しての批判やアツい激励は良いとは思いますが、個人的なコンプレックスはあまり突いたらよろしくありませんのでね。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!

関連記事はコチラです↓

北村誠吾の趣味は?結婚や家族(妻や息子)は?生まれ(出身)は長崎のどこ?