北村誠吾の趣味は?結婚や家族(妻や息子)は?生まれ(出身)は長崎のどこ?







安倍晋三首相は11日の内閣改造で、自民党の北村誠吾元防衛副大臣を地方創生担当相に起用する方針を固めました。

ヅラ疑惑やゴミ屋敷騒動でネットが好きそうな人物ですがどんな方なのでしょうか?

北村誠吾の趣味は?

結婚や家族(妻や息子)は?

生まれ(出身)は長崎のどこ?

など気になったことを調査してみましたので是非参考にされてくださいね!

スポンサーリンク

北村誠吾の趣味は?

北村誠吾さんは、学生時代からなかなかアクティブな方で、体を動かすのが好きなようですね。なので趣味も多彩です!

趣味:釣り、バードウォッチング、カヌー、ラグビー、野球(キャッチャー)

との事。

C3POさん
体的にマリンスポーツというか、水の近くで行うスポーツが好きみたいですね!

北村誠吾は結婚していて家族(妻や息子)はいる?

家族構成: 父、母、妻、長男、長女

との事。

なので結婚はしています。

そして子供は2人。男の子と女の子ですね。

 

BB8くん

ゴミ屋敷だのなんだの言われていますが、ちゃんと家族はいるんです。

おそらく忙しすぎて片づける暇がなかっただけなんです!そう思いたい!

wikiプロフは

  • 名前:北村 誠吾
  • よみ:きたむら せいご
  • 生年月日:1947年1月29日
  • 年齢:71歳(2018年12月6日現在)

もう71歳という高齢ながら頑張っておられるんですね・・・

スゴイ人だ~

北村誠吾の生まれ(出身)は長崎のどこ?

  • 出身地:長崎県北松浦郡小値賀町

との事。

気になったので軽く調べてみました。

公式HPもあるので気になる方はどうぞ。

長崎県小値賀町は、本土の佐世保市からフェリーで片道約3時間です。 決して近いとはいえないその島に毎年、多くの旅人が訪れます。彼らは、「この島で暮らしたい」と口を揃えていうそうです。

豊かな自然と人の温かさに包まれた豊かな島の暮らしが、ソコにはある。
小値賀には、なにもありません。観光するところも、リゾート施設もコンビニも無いみたい。あるのは自然と共存し、身の丈にあった暮らしのひとつひとつです。島の自慢の自然や食文化、そして温かい人の心は、形を変えず脈々と受け継がれ守られてきました。そんな懐かしい日本の原風景はたくさんのことを教えてくれそうです。

最後に

いかがでしたか?

今回は、「北村誠吾の趣味は?結婚や家族(妻や息子)は?生まれ(出身)は長崎のどこ?」と題してご紹介しました。

ヅラやゴミ疑惑の事ばかりが先行していますが彼の仕事ぶりで、今後は皆さんの評価が分かれる所だと思います。

頑張ってください!

応援しています!以上最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

関連記事はコチラです↓

北村誠吾の髪は本物かカツラか?出身高校や経歴は?ゴミ屋敷騒動の真相は?