FITHフィス福袋2020の中身ネタバレは?予約や販売開始(発売日)、再販も調査!







毎年恒例、正月の子供服の福袋の季節がやってきました!「今年は必ずGetしたい!」と思われている方も多いのではないでしょうか。

子供服の福袋は毎年人気があり、いろいろなキッズブランドの福袋が販売されています。その中でも、落ち着いた雰囲気の子供服、ちょっとおめかしをしてみたりやお出かけをする時の服などに着用するのにFITH(フィス)のアイテムはとても大人気があります。

FITH(フィス)の福袋が大人気で激しい争奪戦になるのは毎年のことです。実店舗だけでなくネット上でも予約合戦が繰り広げられます!では、どうやったら福袋がGetできるのか、気になったのでリサーチしてきました。

皆さんの福袋探しの参考になれば幸いです!

スポンサーリンク

FITHフィス福袋2020の予約はできる?

結論から言うと、「予約は可能」です!

センス抜群のデザインで男の子にも女の子にも大人気の子供服FITH(フィス)!

FITH(フィス)の福袋を、大型ショッピングモールや百貨店などの店舗で買うなら、1月1日のお正月から早起きしないといけないですよね。店舗へ足を運んで、整理券をもらって、寒さに震えながら長い時間の待ち時間を我慢して待って・・・ようやく福袋が手に入るという過酷な流れがありますよね。

FITHの福袋は欲しいけど・・・。

  1. 朝早く起きないといけない。

  2. 整理券を貰うために寒い中で早朝から並ばないといけない。

  3. 人混みは苦手だし風邪とか貰いそう。

  4. お正月はゆっくりと家で過ごしたい。

  5. 時間が間に合わない。

こんなことを思うのはみなさん一緒ではないでしょうか。年明け一発目から相当ハードです・・・

それなら、FITH(フィス)の福袋2020をネットでポチっと予約しちゃいませんか。そのほうが楽ですよね?

ネット予約が出来たらあとは、家に福袋が届くのを待つだけなので、おすすめです!

大丸松坂屋で予約販売が

開始です。

2019年の予約は(11月27日(火)10時からでしたので、2020年の福袋の予約も同時期に開始すると思います!

↓↓↓↓
大丸松坂屋FITH福袋

FITHフィス福袋2020の販売開始(発売日)はいつから?

FITH(フィズ)の福袋をライバルたちよりも早くGetしたい方は、予約開始日、販売日の日にちを知っておくことが大事ですよ。

発売開始(発売日)はいつからなのか気になりますよね。

ですが、まだ、FITH(フィズ)福袋2020の販売開始日は正式に発表されていないのです。

去年のTITH(フィス)の福袋の予約開始日をさかのぼってみると、

大丸松坂屋オンラインショッピングは2018年11月27日(水)10時~

西武・そごうのe.デパートは2018年11月30日(金)10時~

に発売されていました。

なので、今年もこのぐらいからの予約開始日になると思います。店舗での予約開始も一緒に始まるのでそちらもチェックしてみてくださいね。

FITH(フィス)の福袋は販売サイトが少ないので、売り切れ中です!!

販売サイトなどでメルマガ登録やお気に入り登録をしていると、予約開始日や発売日のお知らせをいち早くメールで教えてくれるので購読しておくと良いでしょう。

FITHフィス福袋2020の再販情報や通販はどこで買えるかも調査!

今年、絶対にFITH(フィス)福袋をGetしたい方に!!

FITH(フィス)福袋2020の予約ができる販売店・通販サイトをご紹介するので、もしよければチェックしてみてくださいね。再入荷や再販をされる可能性は0ではないのでメルマガ購読をされるのもおすすめです。

  1. FITH ONLINE STORE
  2. ZOZOTOWNのFITHの通販ページ
  3. 楽天市場のFITHの通販ページ
  4. AmazonのFITHの通販ページ
  5. Yahoo!ショッピングのFITHの通販ページ
  6. Chou Chou ONKINE STOREのFITHの通販ページ
  7. 大丸松坂屋オンラインショッピングの通販ページ
  8. 西武・そごうのe.デパート
  9. &mallのFITHの通販ページ
  10. メルカリ「FITH 福袋」を検索
  11. ラクマ「FITH 福袋」を検索
  12. ヤフオク「FITH 福袋」検索

それぞれ中身が異なる可能性があるので、よくチェックしてくださいね。

まとめ

どうでしたでしょうか?

妥協のない素材選びをしており、安心の縫製に定評のあるワンランク上のブランド子供服になっています。ナチュラルな色使いと柔らかな肌触り、ボタン使いやディテールにこだわっている、シンプルながらも存在感のある子供服なので、FITH(フィス)の福袋がますます、Getしたくなったのではないでしょうか?親子で同じブランドの服を着てお出かけするのが楽しみになるはずです。

去年、福袋をGetした方もできなかった方も、今年は去年以上に情報をたくさん集めて、欲しい福袋をGetしてくださいね。

これから福袋の予約が少しずつ始まるお店が多くなってきますね。欲しい福袋は、早めにリサーチをしたり、販売予定日や発売日をメルマガで購読をしたり、お気に入り登録をしてみたりと忘れないようにチェックしてみてくださいね。

皆さんの元に欲しい福袋が手に入りますように心からお祈りしています。