大橋未歩アナが通う恵比寿の美容院はどこ?ショートボブ髪型が可愛いと話題に!







フリーアナウンサーとして活躍されている大橋未歩さん。テレビで見ない日は無いってくらいの活躍ぶりですよね!

そんな彼女ですが、ショートボブの髪型が可愛いと評判のようですね!

私も女性の髪形では、ショートヘアの髪型が好きなのでついつい気になってしまいました( *´艸`)

大橋未歩さんは美容室は恵比寿のサロンに通われているようです。

いったい恵比寿の何というサロンに通われているのでしょうか?場所や名前が気になったので調査してみました!

スポンサーリンク

大橋未歩アナが通う恵比寿の美容院はどこ?

お店の名前は?

店名は、「 Cloe 恵比寿(クロエ エビス)」

というところみたいです。

お店の場所は?

住所: 東京都渋谷区東3-17-11 101
電話番号: 03-6721-9028

行き方は

恵比寿駅西口改札からバスロータリーがある方向に進みます。交番がありましたら駒澤通りを明治通り方面に進みます。ガード下を通過し交差点を渡ります。ドトールを越えましたら左折して頂き、すぐ右側の階段を上がって頂きますとCloeです。

※道がわからない方はお気軽にご連絡下さい。との事です。

値段はいくらくらい?

クーポン利用で、カットとカラーで4000円!という破格です!

オーガニックハーブカラー+カット¥4000

オーガニックハーブカラー+カット¥4000

フルカラー/シャンプー・ブロー・前処理トリートメント込/ロング料金無/当日予約OK

予約はホットペッパービューティーがオススメです!

大橋未歩アナのショートボブ髪型が可愛いと話題に!

大橋未歩さんの髪型といえば、「ショートボブ」ですが、それがすごく似合っていて可愛いという事で評判が高いようです!

いやぁ~それにしても、アナウンサーの人ってきれいな人が多いですよね!やはり普段から「見られる」仕事って、キレイになるんでしょうか?

そんな大橋未歩さんの可愛いショートボブの髪型の画像がこちらです!

女性の髪形って、長いのも良いですが個人的にはショートが一番好きです!

なんか表情も明るく見えるというか、さわやかな印象がありますね!

大橋未歩アナのwikiプロフは?

名前 大橋未歩

出身地 兵庫県

誕生日 1978年8月15日

1978年、神戸市で生まれる。

2002年、テレビ東京に入社。

スポーツ、バラエティー、情報番組を中心として多くのレギュラー番組で活躍。

13年1月に脳梗塞を発症し、休職期間に入る。療養期間を経て同年9月に復帰を果たす。

17年12月、同社を退社する。18年3月からフリーアナウンサーとして活動開始。同年8月、パラ卓球のアンバサダーに就任。

現在、「大橋未歩 金曜ブラボー」(ニッポン放送)、「PARA SPORTS NEWS アスリートプライド」(BSスカパー!)、「5時に夢中!」(TOKYO MX)などにレギュラー出演中。

まとめ

いかがでしたか?

今回は「大橋未歩アナが通う恵比寿の美容院はどこ?ショートボブ髪型が可愛いと話題に!」と題してお送りしました!

大橋未歩アナは脳梗塞を発症したり、数々の苦難を乗り越えながら現在ではフリーアナウンサーとして不動の地位を築いています。

今後も彼女の活躍を応援したいと思います!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!