神田愛花の元彼は誰?顎のしゃくれが気になる?日村との出会いのきっかけは?







皆さんは東京FMの番組で「one morning」、通称「ワンモ」をご存知ですか?

今週は… ザベスさんが遅めの夏休みでお休みという事で・・・

代わりにアシスタントを務めてくださる、月曜日から水曜日までの三日間は、フリーアナウンサーの神田愛花さんとの事。

それで彼女の声が綺麗とか、聞きやすいとかで大変な人気を博しています。

そこで神田さんについて調べているといろいろと面白い事が分かったのでご紹介したいと思います!

神田愛花の元彼は誰?

顎のしゃくれが気になる?

日村との出会いのきっかけは?

など調査したので参考にされてみてくださいね!

スポンサーリンク

神田愛花の元彼は誰?

神田さんは、テレビ番組の中で、「すごく前のことですが、パイロットの方とお付き合いしていたことがあった。20代だったので、9年か10年くらいはお付き合いさせていただいた」と発言していたことがあります。

ってことは、20代から30代になるまで、その彼をずっっと付き合っていたってことになりますね。

なぜ結婚まで至らなかったのかが不思議ですね。

調べてみると、遠距離恋愛だったみたいですね。神田さんが、NHKに勤務していた頃に長く付き合っていた彼氏がおり、当時、神田が福岡に赴任中だったため遠距離恋愛だったという事です。

ある時、神田が東京に戻るため彼氏の自宅に電話をかけると、見知らぬ女性が電話に出て浮気が発覚したと明かしています。

そもそもその時、2年くらい会っていなかったってことなので、男からすれば辛いですよね~数年単位で逢えない彼女よりも、身近な彼女のが絶対良いに決まっていますからねw

神田愛花の顎のしゃくれが気になる?

結論、しゃくれてはいないように感じます。

確かに、形の整った立派なアゴをしていますが、別にしゃくれているほどではありません。

しかも彼女は、大学3年の時に、「ミス学習院」に選ばれています。しゃくれが凄かったら、ミスには選ばれませんよね?

多くの学生の投票で決まったこの「美人認定」があるので、しゃくれ疑惑は疑惑のままってことになりそうですね。

でも、検索すると『顎』と『しゃくれ』というワードが出てきます。

そんなに気になります?私には少し、大げさなんじゃないか?と思えてしまいます。

私は検索でこのワードを見るまで、まったく何とも思わなかったんですけどねww

神田愛花とバナナマン日村の出会いのきっかけは?

日村さんと神田さんは2012年に番組共演したことが最初の出会いのきっかけなのだそうです。

今から7年前なので日村勇紀さんは39歳、神田愛花さんは31歳という年齢です。

この2人は、出会ってからすぐに交際に発展したわけではありません。

再会した2014年の秋に再会し意気投合したことにより、親密になります。

その翌年の2015年から本格的な交際が始まったそうですね。

神田さんからの猛アタックによる交際発展だそうなので驚きです。こんな美人に猛アタックされたらどんな男もイチコロですよねw

日村勇紀さんは、神田愛花さんとの馴れ初めについて「初めて会ったのはクイズ番組。同じチームで、その時の俺が良かったんだって」とデレデレで話したそうです。その時の俺が良かったんだって~なんて、自分にはあまり自信がないような発言ですね。でも日村さんってかなり面白いし、好感度あるから結構モテそうなんですけどね~

その後、別の番組内で神田さんからついに「好きです」と打ち明けられ、昨年11月の食事をきっかけに関係を深めていったんだそう。

当時の写真週刊誌は、日村勇紀さんの都内マンションに神田愛花さんがたびたび出入りする様子などを報道していました。

神田愛花は17日、自身のツイッターで、「今日は朝からお騒がせしてしまい、申し訳ありません」と騒動になったことを謝罪していました。

双方の事務所は交際を認めていたことから、別に隠していたわけではない様ですね。

アミダラ女王
結婚は、バナナマン・日村勇紀(45歳)、元NHK・神田愛花(37歳)という年齢でした。芸能人って結構結婚するのが遅いよね~子どもとかどーするんだろ~か

最後に

いかがでしたか?

今回は、「神田愛花の元彼は誰?顎のしゃくれが気になる?日村との出会いのきっかけは?」と題してお送りしました。

神田さんと日村さんは、とても仲の良い夫婦との事なので今後も二人の仲良しな様子がテレビなどで見れると良いですね。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!