MARLMARLマールマール福袋2020の中身ネタバレは?予約や販売日、通販情報も調査!







最近朝夕は少し冷えるようになりましたね。だんだんと過ごしやすくなり、秋の訪れを感じる季節がやってきました( *´艸`)

あっという間に年末がやってきて正月になります。

正月の楽しみと言えば家でゴロゴロしながらお笑い番組を見ること?それとも福袋を買ってワクワクしながら中身を空けること?

私は福袋派です!

そこで今回は、個人的に気になっているブランド、「MARLMARLマールマール福袋2020の中身ネタバレは?予約や販売日、通販情報も調査!」と題していろいろ調査してみました!

スポンサーリンク

MARLMARLマールマール福袋2020の中身ネタバレは?

まず、MARLMARLをご存知ない方のためにざっくりとご説明しますが、こちらは「赤ちゃん向けのよだれかけ専門店」です。

ベビー向けのアイテムを扱うお店はたくさんありますが、その中で「よだれかけ」に特化している所は珍しいです。ただこれが2015年に代官山にOPENしてから、ジワジワと人気になってきています。

よだれかけの値段は2000円~4000円という価格帯で、そんなに高くはないのでお得な値段かなと思います。

 

BB8くん

調べてみると、なんとMARLMARLは今まで福袋を販売したことがありません。

なので過去の福袋の中身をネタバレすることは出来ませんでした。

 

C3POさん
でも、過去に無いからと言って今年も無いとは限らないよね~だんだん人気出てきているわけだし( *´艸`)

MARLMARLマールマール福袋2020の予約はできる?

今まで福袋の販売が無かったのでもし、今年福袋が販売されたら・・速攻で売り切れてしまう可能性が高いです。人気が上がってきているのに、福袋の数は少なかったら、当然そうなりますよね~

そこで、予約ができるかできないか?はかなり重要です。

過去に福袋の販売はありませんでしたのであくまで予想ですが、基本的には

①店舗での初売り

②ネット予約

という方法で購入することになりそうです。

予約をするとしたらネット予約になるので、MARLMARLの公式HPをちょくちょくチェックしていつ予約が始まっても良いように準備しておく必要がありそうですね!

MARLMARLマールマール福袋2020の販売日はいつから?

例年、様々なブランド福袋のネット予約が始まるのが11月中旬から11月下旬ころです。

12月に入ってからだと少し遅いので、だいたいどのブランドもその時期に間に合うように準備しています。

なのでもしMARLMARLの福袋が販売されるとしたら、11月下旬ごろかな~と思っていて間違いないと思います!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 先日阪急の時の同僚が はーちゃんに会いにきてくれました . 阪急で見ててほしいなぁ〜と 思ってた名前入りスタイと可愛いお洋服 早く着せたいけどまだだいぶ先やね! . 美味しいごはんも用意してくださり 夜ご飯の準備するのにも はーちゃんの事見ててくれて ほんとありがたい✨ . またお洋服着て阪急遊びに行かなね . . そしてベビーダイアリーも! 2冊も笑 1歳、2歳とつけようかな たりんくなったらまた言って〜って どんだけよ笑 . . 早く涼しくならんかな〜 公園デビューしたい . . #女の子 #新生児 #2019年7月6日生まれ #かーちゃん頑張るで #はーちゃん #ベビフル#ままり #ikumama #布オムツ育児 #ままのて #おやばか部 #おやばか #おやばか発動中 #ママリ #ikumama #marlmarl #marlmarlスタイ

✩ ℕℝ✩さん(@noriii_2111)がシェアした投稿 –

いかがでしたか?

今回は、「MARLMARLマールマール福袋2020の中身ネタバレは?予約や販売日、通販情報も調査!」と題してお送りしました。

一口に「よだれかけ」と言っても本当にデザインや素材からしてたくさんあります。ママからすればどれを買ったらよいのか迷う!という人も多いかもしれません!

そんなときには是非「MARLMARL」のよだれかけを選択肢の一つに加えてみてはいかがでしょうか?

きっと良い買い物ができると思いますよ!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!