ドンキ・ホーテ福袋2020の中身ネタバレは?予約や購入方法と通販まとめ







激安で欲しいものが手に入るという事で、大人気のドンキ・ホーテ。

かく言う私も、かなりお世話になっています。

店中に隙間がないほどにビッシリと商品が並べられていて、入った瞬間からワクワクが止まりませんよね。

そんな、ドンキ・ホーテですが、毎年お正月には全国各地で福袋が話題になります。

そこで今回は、2020年のドンキ・ホーテ福袋の中身やネタバレそして予約・購入方法などを
ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

ドンキ・ホーテ福袋2020の中身ネタバレは?

ドンキ・ホーテで、過去に販売された福袋の中身はどのようなものだったのか
振り返ってみましょう。

かなりたくさんの種類があってびっくりです。

①家電福袋

ドンキ・ホーテには家電売り場がありますので、福袋に入れられる家電が充実して
いるということで、家電福袋が人気となっています。

実際に、4K対応テレビが入っていたこともあり2020年も注目されそうです。

②ブランド品福袋

こちらも例年人気になっています。

コーチ・アルマーニやヴィヴィアンといったブランド商品が販売されたこともあります。

ブランド品の福袋は、店舗によっては販売されないこともありますので、気になる方は事前に
店舗に直接確認してみてくださいね。

 ③コスメ福袋

こちらは女性に大人気の福袋です。

種類もたくさんあって、オススメです。

値段も500円からと、お得なものもありますし商品もたくさん入っています。

間違いなく、今年もコスメ福袋は販売されるでしょう。

④香水福袋

こちらも例年販売されていて、人気もありますので今年も販売が見込まれます。

香水・ヘアコロンなど女性には嬉しい品がいっぱい入っていますので、毎年
楽しみにしている女性も多いです。

 ⑤お菓子福袋

値段が1000円程度とお手頃価格です。

毎年中身が充実していて大好評なので、2020年も販売されるでしょう。

特に、お正月は家族や親戚が集まったりして、たくさんお菓子を食べる機会も
増えますのでタイミング的にもいいのかもしれないですね。

 ⑥衣類福袋

衣類福袋も外せませんね。

ブランド品のスポーツウェアや、女性用も意外といい服が入っていたと好評
なようです。

そんなに高くもないので、あまり好みではない服が入っていたとしても誰かに
あげたり部屋着にしたり出来るので、無駄にもなりませんしね。

 ⑦子供用福袋

子供の喜ぶおもちゃなどが、まとめて買えてお得です。

2020年も出てくるでしょう。

男の子用には、人気テレビアニメのヒーローのおもちゃが入っていて値段は
2000円前後です。

女の子用には、『プリキュア』など人気アニメのおもちゃやぬいぐるみが入っていて
こちらもだいたい2千円前後で購入出来ます。

これらのおもちゃだと、普段1個千円はしますので、そう考えると安い買い物ですよね。

その他にも、10足入りで500円の「靴下福袋」や財布2点・ベルト・ストラップなどが
入って4千円の「リーバイス福袋」、さらにはカーシャンプー・ウォッシングスポンジ・ゼロクリーナ
など洗車に必要なアイテムが入って2千円の「洗車福袋」といったものも例年販売されていて
人気のようですよ。

C3POさん
個人的にはこの「洗車福袋」が気になっています!見に行かなくちゃ( *´艸`)

どれも嬉しいお手頃価格です。

以上、ざっとご紹介させていただきました。

毎年の販売傾向から、2020年も同様に上記のような福袋が販売されると予想されます。

間違いないです!

ドンキ・ホーテ福袋2020は予約できる?売り切れの心配はある?

そして気になるのはドンキ・ホーテの福袋は予約出来るのか・・・ですね。

人気のある福袋を並んだりせずに楽に手に入れることが出来れば有難いですし。

 

アミダラ女王

そこで、スタッフさんに伺ってみたのですが予約は受け付けていないとのことでした。

残念です。

 

ネットでも予約は出来ないそうなので、頑張ってお店に足を運ぶしかなさそうです。

そうなると、人気福袋では売り切れが心配になりますよね。

こちらに関しては、お店にもよりますが人気福袋では毎年売り切れがあるみたいです。

やはり欲しい福袋をゲットするには、開店と同時にダッシュするくらいの勢いが必要です。

あきらめずに、お互い頑張りましょう!

まとめ

今回は、2020年のドンキ・ホーテ福袋の中身や予約・購入方法に関する
情報につきまして、ご紹介させていただきました。

2020年は、ドンキ・ホーテで福袋をゲットするぞ!とお考えの方のご参考に
なれば嬉しいです。

実は、私も今から楽しみで仕方ありません。

皆さんが、お気に入りの福袋を手に入れられるよう願っています。