窪田正孝と水川あさみの出会いのきっかけは?妊娠や子供は?既に同棲中?







2019年9月22日に水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚を発表したことでかなり話題になっています。

2017年にドラマで共演したことがきっかけで交際が始まったと言われている水川あさみさんと窪田正孝さん。

個人的には、「そもそも付き合っていること自体知らなかった・・・でも水川さん結構好きだったし、窪田さんも好きだったので嬉しい!」まさにビッグカップルですね!

そんな二人ですが、過去には破局説もありました・・またドライブデートをされている素敵な写真も週刊誌に取られ
話題となりましたね。

いろいろと乗り越えてゴールインしたわけですが、

窪田正孝と水川あさみの出会いのきっかけは?

妊娠や子供は?

既に同棲中?

など気になったので調査しました!

スポンサーリンク

窪田正孝と水川あさみの出会いのきっかけは?

水川あさみさんと窪田正孝さんの出会いとなったドラマは「僕たちがやりました」って作品です。

このドラマでは主人公を窪田正孝さんが演じています。
水川あさみさんは、主人公である窪田正孝さんの担任役として登場しています。

2人はこのドラマで意気投合したと言われていますね。まぁ、女優や俳優が共演相手と交際して結婚に至るケースは珍しくはないですよね!

特に恋人役をやった時とかw

この時、水川あさみさんは33歳か34歳ですね。
そして窪田正孝さんが28歳!

5〜6歳差でまさかの生徒と先生という設定!少し無理があるような気がするけどそれを感じさせないのがやはりプロってことですね( *´艸`)

ドラマでは生徒と担任という関係でしたが、プライベートでは意気投合していたのですね。
比較的二人の年齢が近かったこともあるのではないでしょうか?

水川あさみさんと窪田正孝さんの出会いとなった
ドラマ「僕たちがやりました」はFODから視聴可能です!
気になる方はぜひこちらからご確認くださいね!

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

水川あさみさんは現在妊娠や子供はどうなの?


水川さんは現在妊娠はしていません。

なのでまだ子供はいません。

でも、今後はどうなるか分かりませんね。

まだまだ年齢的にも若いので、子供が欲しいと思っていれば可能性は十分にありますね!

窪田正孝と水川あさみさんは既に同棲中?

既にお二人は同棲生活をしているようです。

しかも東京の高級デザイナーズマンションとの事です。

 

ダースベイダーさん

家賃はなんと「40万円!」!!

すげー俺の月収軽く超えてるじゃんww

 

さすが売れっ子俳優と女優の住む家は違いますね!

最後に

いかがでしたか?

今回は、「窪田正孝と水川あさみの出会いのきっかけは?妊娠や子供は?既に同棲中?」と題してお送りしました。

ネット上でも、「水川ロス」「窪田ロス」に陥っている人が多数いましたwwドンマイ( *´艸`)

今後もこの二人が幸せな生活ができることを願っています。

将来的には夫婦で共演したりすることもあるかもしれないのでその時は楽しみですね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!