コメダ珈琲店の福袋2020の中身を完全ネタバレ!予約や販売、通販情報まとめ!







みんな大好き、コメダ珈琲店が福袋を出しているのをご存知ですか?

今回は、「コメダ珈琲店の福袋2020の中身を完全ネタバレ!予約や販売、通販情報まとめ!」と題して

コメダの福袋2020年版の中身を完全にネタバレしていきます。

また、コメダ珈琲店の福袋2020の予約はできるのか、また販売日はいつからなのかも気になりますよね?

ぜひコメダ珈琲店の福袋2020の購入を検討している人は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

コメダ珈琲店の福袋2020の中身を完全ネタバレ!

今の段階では、まだコメダ珈琲店の2020年版福袋の詳細な中身の情報は公表されていません。

しかし、コメダ珈琲店の福袋は毎年あまり中身が変わっていません。

そこで過去の中身から、2020年の福袋の中身も予想してみたいと思います!

 

ちなみに、過去のコメダ珈琲店の福袋は、以下の2種類でした!

3000円福袋(7品入り)

5000円福袋(10品入り)

 

3000円の福袋と、5000円の福袋、両方の福袋の中身について詳しく紹介していきます!

3000円福袋の中身を完全ネタバレ

50周年記念チケット(5枚つづり)

5杯分のドリップコーヒー

スティックコーヒー(11杯分)

コーヒーミックス小豆小町(3杯分)

豆菓子(1袋)

オリジナルトートバッグ

 

5000円福袋の中身を完全ネタバレ

山食パン引換券(1枚)

シロノワール引換券(1枚)

50周年記念チケット(10枚つづり)

ドリップオリジナル(5杯分)

スティックコーヒー(11杯分)

コーヒーミックス小豆小町(3杯分)

豆菓子(1袋)

オリジナルトートバッグ

シークレットグッズ

 

3000円福袋の中身が「4070円相当の商品+トートバッグ」。

5000円福袋の中身が「7160円相当の商品+トートバッグ+シークレットグッズ」という中身です。

いずれも、引換券、コーヒーチケットは押印された発行店舗のみ有効ですのでご注意くださいね!

アミダラ女王
シークレットグッズが何なのか?が気になる所ですね。まぁでも、シークレットな部分があるからこそ、福袋の楽しみがありますよね!

 

どちらの福袋を購入しても、値段以上の中身が入っているので確実に元がとれます。

おそらくコメダ珈琲店の福袋2020の中身もほとんど同様の中身になると予想されます。

コメダ珈琲店の福袋2020予約はできる?

結論から言うと、「予約はできるけど店舗次第」ってことみたいです。

予約方法は

店頭での申し込み になります。

支払い方法は

前金制で、現金のみ とありました・・・

しかし、調べてみたところ、店舗によってはそもそも福袋を販売しないところもあります。

これはコメダ珈琲店がフランチャイズ形態のお店なので、全体的に販売するという決まりがあるわけではないみたいで、ある意味では仕方がない部分でもありますね。

各店舗の裁量に任されているので、福袋の予約開始日や入荷個数も店舗によってバラバラです。

ちなみに、予約に関しては早いところだと11月から開始し、12月中旬頃には締め切ってしまう場合もあるようです。

ダースベイダーさん
まぁ、早めに予約を確定して、商品を準備しないといけないから、それくらい早く締め切られるのもうなずけます。

 

確実にコメダ珈琲の2020年版福袋を購入したい!という方は、お近くの店舗に問い合わせするのが一番確実だし、安心ですね。近いうちに一度コメダ珈琲でモーニングでも食べながら、店員さんに福袋について何気なく聞いてみましょう!

コメダ珈琲店の福袋はすぐに売り切れになる可能性もありますので、早めの予約がおすすめです!

コメダ珈琲店の福袋2020の販売日はいつから?

コメダ珈琲店の福袋の発売日は毎年1月1日となっています。

2020年の、コメダ珈琲店の福袋も1月1日から発売開始となるだろうと思われます!

販売期間は、2018年1月1日(月)~2018年1月6日(土)までとなっていますが、数量限定なので、福袋の在庫がなくなり次第販売終了となります。

コメダ珈琲店の福袋2020の通販情報まとめ!

万が一見逃してしまって、予約が受付終了していた場合でも、再販がある可能性のあるこちらの通販サイトをチェックしてみると、目当ての商品がみつかるかもしれませんよ!是非一度チェックしてみてくださいね!

通販サイト 取り扱い
(ブランド名)公式サイト
高島屋オンラインストア
ファッションウォーカー
大丸松坂屋オンライン
東急百貨店
楽天市場

最後に

いかがでしたか?

今回は「コメダ珈琲店の福袋2020の中身を完全ネタバレ!予約や販売、通販情報まとめ!」と題してお送りしました。

予約の開始は店舗により異なるので、お近くのコメダ珈琲さんでまずは事前に確認をしておきましょう。

必ず元が取れる中身になっているので、コメダ珈琲のファンの皆さんは、是非福袋をゲットしてみてくださいね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!