MOUSSYマウジー福袋2020中身ネタバレ!予約販売、購入方法や通販情報まとめ!







「セクシーでクールな女性になりたい!」

そんな世の女性の希望を満たすようなデザインが人気で、ギャルブームの火付け役になって以来、今でも大人気のマウジー(MOUSSY)!

毎年多くの人に大人気のマウジーの福袋ですが、今年もそろそろ福袋情報が気になってきましたね!

今回は”マウジー(MOUSSY)”2020年福袋の情報をまとめました。

MOUSSYマウジー福袋2020中身ネタバレ!

予約販売は?

購入方法や通販情報は?

など調べたので是非、福袋選びの参考にされてくださいね!

スポンサーリンク

MOUSSYマウジー福袋2020中身ネタバレ!

まだ、現時点では2020年マウジー福袋の中身は公表されていませんので過去のものをネタバレして予想していきます。

半分以上は着れるかな。1万で買って総額6万くらい!ってありますね。

ってことは、着ない半分を誰かに譲ったり売ったりしたとしても、かなりお得ですね!

中身が充実してますね~

この人には当たりだったみたいですね( *´艸`)

なんといっても福袋のメリットはそのボリュームですよね!ボリュームがあれば、多少ハズレが入っていても目をつぶれますからね( *´艸`)

アウター含む8点4万円相当か~
福袋品質のものもありますが、無難な内容でした。とのこと。

無難な内容ってことは、ハズレは無いってことなのでラッキーですね!

価格はいくら?

10,800円(税込み)でした。

中身は何?

マウジー:トップス、アウター、ワンピースなど6万5千円相当のアイテム入り。

アズールバイマウジー:アウター、パンツなど4万円相当のアイテム入り。

となっていた様です。

MOUSSYマウジー福袋2020は予約できる?

結論から言うと、予約は出来ます。

ただし、福袋は早めに予約しないとすぐに完売してしまう場合があります。

なので目当ての福袋があったら、即予約しておきましょう。
ネットでの予約開始受付日は、各サイトによって違います(下記でご紹介します)

 

通販サイト 取り扱い
(ブランド名)公式サイト
高島屋オンラインストア
ファッションウォーカー
大丸松坂屋オンライン
東急百貨店
楽天市場

 

 

11月の中旬くらいからは各サイトの予約開始日が公表されるので、チェックを始めてくださいね。

 

C3POさん

早めに予約できれば、1月初旬には自宅に届きます。

場合によっては、12月下旬に届くこともありますので福袋をあけながら正月過ごせますよw。

 

MOUSSYマウジー福袋2020の販売日はいつから?

予約開始日:2019年の場合↓

11月21日(火)21:00~ 近鉄パッセ

11月23日(木)0:00~ 公式アプリ限定

12月1日(金)0:00~ ハルカススタイル

12月5日(火)12:00~ 公式サイト(SHEL’TER Web Store)

12月6日(水) アウトレットピーク

12月6日(水)12:00~ ファッションウォーカー、楽天ブランドアベニュー

12月7日(木)12:00~ ZOZOTOWN

 

となっていました。

2020年の福袋もだいたい同じだと思いますので、サイトをちょこちょこチェックしておきましょう!

最後に

いかがでしたか?

今回は「MOUSSYマウジー福袋2020中身ネタバレ!予約販売、購入方法や通販情報まとめ!」と題してお送りしました!

皆さんの福袋選びの参考になれば幸いです!

目当ての福袋をゲットして最高(最幸の)正月を迎えてくださいね!

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!