加陽麻里布(かようまりの)のカップは?整形の経歴あり?出身高校や大学はどこなのか?







今や、日本で知らない人はいないのではないか?というくらい有名になり、「NHKをぶっ壊す!」でお馴染みの立花孝志
さん・・・( *´艸`)」

最近、彼とよく一緒にいるのが加陽麻里布(かようまりの)さんです。

調べてみると、どうやらN国党の立花孝志さんが彼氏みたいなのですが、いつからのお付き合い
だったのでしょうか。

加陽麻里布(かようまりの)さんのカップや整形疑惑は?

出身高校や大学は?

実は彼女はスゴイ資格を持っている?

彼氏はN国代表の立花孝志?

など気になることを調査してみたので、是非参考にされてくださいね!

スポンサーリンク

加陽麻里布(かようまりの)のカップは?

YouTubeの動画でコラボすることが多い二人。

動画を見ていると、かようまりのさんのカップが気になります。

うーん、勝手な憶測ですが、加陽麻里布さんのカップですが、痩せているのでおそらくBカップ
かCカップくらいではないでしょうか。

百戦錬磨の私としての見立てですが、そのくらいの大きさかなと思います(妙な自信)( *´艸`)。

でももしかしたら、久本雅美さんみたいに、凄く痩せているけど実はDカップある!なんて可能性もありますw

もし間違っていたらごめんなさい!

ってか、オイっ!!オパ・・胸を触るな胸をwww

ってか・・・・付き合ってるなら何も言えねぇ( ゚Д゚)

加陽麻里布(かようまりの)実は整形という経歴(疑惑)の真相は?

N国の党首・立花孝志氏さんと堂々の交際宣言をした司法書士のかようまりの(加陽麻里布)さん( *´艸`)

彼女の見た目は、とてもかわいいですよね!清潔感があるし、個人的には結構好きです!

しかし・・・かようまりの(加陽麻里布)さんはどうやら整形疑惑があるようなのです・・・マジか・・ってなりますよね。

整形疑惑の真相は・・・整形はしていない!

彼女によると、過去にヒアルロン酸注射を18歳ころに打ったことはあるものの、メスを入れた整形手術はしていない!とのこと。

18歳でヒアルロン酸を注射って・・・若いときから美容には関心があったんですね~。それも少し驚き桃ノ木ですが( ゚Д゚)

BB8くん
ヒアルロン酸の注射を暴露したことで、信憑性が増していますね。

さらに(顔が似ているという事で)本物の兄をYouTubeに登場させ、似ていることをアピールすることで彼女に対しての整形疑惑を払拭したのです!!

その動画がコチラ↓

動画では、27秒くらいで彼女の兄が登場するのですが、何枚かスクショしたのでご紹介しますね!

アミダラ女王
確かに、目元とか口元とか、よく似ています。パーツで見るとやはり兄弟、よく似ています。

C3POさん
なので私としては彼女の言う通り、かようまりのさんは整形ではない!という結論に達しました!

加陽麻里布(かようまりの)の出身高校や大学はどこなのか気になる!

高校は通信制の高校で、大学には行かれていないそうです。

具体的にどこなのか?という情報はありませんでした!

経歴としては、高校を卒業したら不動産会社に入社し、営業などをしていま
した。

その後、大手資格予備校で働いてから東京都の司法書士事務所に入所しています。

その後平成30年8月に株式会社あさなぎコンサルティングを設立し、
同年9月にあさなぎ司法書士事務所を開設しています。

なんかざっくり書きましたが、これだけのことをやれと言われてアナタは出来ますか?私にはできませんw

やり手のキャリアウーマンって感じですし、大学に行かなくても、もともとの地頭はいいという事なのでしょうね~

加陽麻里布(かようまりの)は実はスゴイ資格を持っていた!

なにかと世間を騒がせている加陽まりのさんですが、株式会社あさなぎコンサルティングという会社のの代表取締役でもあるし、あさなぎ司法書士事務所の
代表者でもあります。

保有資格として司法書士、宅地建物取引士、行政書士試験を合格されています。

マジか!スゴイ難関の資格ばかり持っているじゃないですか!!頭も良くて、ちゃんと努力もできる人なんですね~尊敬しちゃいます!

加陽麻里布(かようまりの)の彼氏はN国代表の立花孝志?

N国党の立花孝志さんはユーチューブの動画上で、で加陽麻里布(かようまりの)
さんを紹介して、付き合っていると大々的に言っていました。

ですから彼氏と彼女という関係になりますね。

ちなみにN国党の立花孝志さんのは52歳なので、加陽麻里布さんとは26
歳差になります。

もう少しで加陽麻里布さんは27歳になるので、それでも25歳差もあるんですね~。

ダースベイダーさん
今私が32歳だから、25歳年下となると・・・7歳!マジか!!ってなりました!(←ちょっと違うw)

N国党の立花孝志さんは奥様がいましたが現在は離婚されていますので、独身です。なので特におかしなことはありませんね。

2人の出会いやなれそめとしては、ユーチューブ動画ででコラボしたのがきっかけみたいですよ。

最後に

いかがでしたか?

今回は「加陽麻里布(かようまりの)のカップは?整形の経歴あり?出身高校や大学はどこなのか?」と題してお送りしました。

彼女の今後はどうなるのでしょうか?N国の立花氏とともに生きていくのでしょうか?

だとしたら、なかなか波乱万丈な感じににありそうですね!

今後も注目していきたいと思います!以上最後まで読んでいただきありがとうございました!