MARKS&WEBの福袋2020の中身ネタバレ!予約方法や発売日・通販情報まとめ!







もうじき、みなさんが楽しみにしている、「MARKS&WEBの福袋」が予約開始しますよ。

今年は、「中身は何が入ってるのだろう?」、「予約はいつからできるのか?」、「発売日はいつなの?」など、みなさん気になっていることがたくさんあると思います。

今回は、「MARKS&WEBの福袋2020」について、まとめてみたのでご覧ください。

スポンサーリンク

MARKS&WEBの福袋2020の中身ネタバレ!

MARKS&WEBとはどんなブランド?

MARKS&WEBの商品は、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の方にまで使える商品を多く取り揃えています。

安全性や環境性などに気を付けており、コスメやヘアケア、ボディケアなどの自然派商品や生活雑貨などをさまざまな商品を販売しているお店になります。

値段は5000円+税

そんな、「MARKS&WEBの福袋」は、毎年、総額10000円相当の商品がたっぷりと入った、超お得な福袋が5000円+税で購入できるんです。すごいですよね。お正月ならではですよね。

「MARKS&WEBの福袋」は、毎年、大人気ですぐに売り切れになるぐらいの商品なんです。

2019年の「MARKS&WEBの福袋」の中身は何が入っていたか気になりますよね・・・・

中身ネタバレ!

フェイスパック、ボディーソープ、石鹸、ボディースクラブ、シャンプー、コンディショナー、ヘアケアセット、入浴剤、ハンドクリーム、詰め替えセット、キッチン洗剤、タオル、ハンカチ、ポーチ、ミニバッグ、キャンドルなどが入っていたんです。

こんなにたくさん入って盛りだくさんなのに、5000円+税で購入できるのは、お得でしかないですよね。

※店舗などによって中身が異なる場合があるのでご注意くださいね。

しかも、MARKS&WEBの商品は、低価格で日本製で安全性があり精油の良い香りがする商品なのでそりゃ、大人気なわけです。

今年もこんな感じでたっぷりと商品が入った福袋だと思うので今からすごく、楽しみですね!

MARKS&WEBの福袋は予約ができるのか?

店舗で予約を受け付けているところもありますが、中には予約受付をせずに1月1日に突然販売するところもあったりするので、店舗で購入される方は、お店に確認してみてくださいね。まぁ、この突然感=サプライズ感が福袋の醍醐味でもありますよねw

ちなみに「MARKS&WEBの福袋」は、ネット予約ができますよ。

1月1日は、朝早く、寒い中長蛇の列に並んで整理券を貰い・・・など、お正月しょっぱなからしんどい思いはしたくない方もいますよね。

そんなことよりも、朝はゆっくり起きて、ダラダラと家で過ごしたいと思いますよね。ネットでポチっと購入して後は、商品が家に届くのを待つだけ・・・。そんなのがいいですよね。

ネットの販売サイトのお気に入り登録をしていたり、メルマガ購読をしていると販売日がわかるので、チェックしておくことをおすすめします。

↓↓↓ネット予約できるサイトを紹介しておきますね。参考になれば幸いです。↓↓↓

大体11月下旬~12月上旬に予約開始だと思います。

楽天市場「MARKS&WEBの福袋」購入サイト

Amazon「MARKS&WEBの福袋」購入サイト

Yahoo!ショッピング「MARKS&WEBの福袋」購入サイト

メルカリで「MARKS&WEBの福袋」検索

ラクマ「MARKS&WEBの福袋」検索

ヤフオク「MARKS&WEBの福袋」検索

ネット注文も予約開始になったら通信障害が起きて繋がりにくくなり、購入できない可能性もあるかもしれないので、事前に調べておいてくださいね。

MARKS&WEBの福袋の発売日はいつから?

まだ、日にちは公表されいないので大体の目安なのですが、11月下旬~12月上旬に予約開始するところが多いので、「MARKS&WEBの福袋」の発売日も、このあたりかと思います。

ただ、店舗によっては予約受付をしているところとしていないところがあるので、最寄りのお店に直接電話で確認するのも良いかもしれません。

入手できなくても福袋には再販がある!

万が一見逃してしまって、予約が受付終了していた場合でも、再販がある可能性のあるこちらの通販サイトをチェックしてみると、目当ての商品がみつかるかもしれませんよ!是非一度チェックしてみてくださいね!

通販サイト 取り扱い
(ブランド名)公式サイト
高島屋オンラインストア
ファッションウォーカー
大丸松坂屋オンライン
東急百貨店
楽天市場

まとめ

参考になりましたでしょうか?

大人気ですぐに売り切れてしまう!と聞けばなぜか欲しくなってしまいますよね。

とってもお得な「MARKS&WEBの福袋」欲しいですよね。去年Get出来なかった方、今年こそ、欲しい福袋をGetして、素敵な1年の始まりにしてくださいね。

応援しています。頑張ってくださいね。

以上最後まで読んでいただきありがとうございました!