【高木紗友希】 出身中学高校大学や学歴は?歌唱力やダンス上手いか調査!







最近、主に10代を中心に爆発的な人気の広がりを見せているソロアーティスト・優里(26)が、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーと交際中で、“半同棲”状態にあることが、「文春オンライン」の取材でわかったそうです!今注目されているアーティストなだけに気になるニュースですね!

2020年8月にシングル「ピーターパン」でメジャーデビューを果たし、10月にリリースした「ドライフラワー」は、チャートイン13週目でストリーミング再生回数が累計1億回を超えたことでも話題になりました。2月12日には「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)への初出演が決定しているので、さらに注目されることでしょう!。

そこで今回は、【高木紗友希】 出身中学高校大学や学歴は?歌唱力やダンス上手いか調査! と題して、いろいろ調査してみました!

参考になれば幸いです!

スポンサーリンク

【高木紗友希】 出身中学や高校はどこなのか?

BB8くん
調べてみたのですが、彼女の出身中学や高校名までは具体的には分かりませんでした・・

しかし、彼女は千葉県出身であることは間違いないので、県内の高校に通っていたと思われます。

ただ、本人はこれまでに出身高校について一切言及しておらず、高校名は特定されていないのが現実です・・気になりますね!

しかし、調査の過程で彼女の公式ブログの中で、下記のように「鴨川シーワールドが大好きでした」と言及してるので、出身高校は鴨川市内の学校だったのかもしれません。

私は小さい頃、
鴨川シーワールドが大好きでした。

よくその辺に家族旅行に行ってたんですけど、
近頃は全然行けていないので寂しいなぁ、、と思います。

出身高校が鴨川市内にあるとすれば、該当する高校は「鴨川令徳高校」もしくは「千葉県立 長狭高校」の2校しか存在しません。

ただ、高木さんが鴨川市出身という情報は得られていないため、これはあくまでも憶測の域を出ない話と言えます。

誰かもし確かな情報をお持ちの方は教えて頂けると嬉しいです!

【追記】

ツイッターで彼女が自ら言及していた事で、面白いのを見つけたので紹介します。

わたし中学生の頃、まじワルだったよ。1年1組まじワルだった
とのことwwワルって今どき言うんだねww比較的荒れてたのかな??

【高木紗友希】 出身大学や学歴は?

簡単プロフは?

高木紗友希(タカギ サユキ)

ニックネーム:さゆべぇ
生年月日:1997年4月21日
血液型:A型
出身地:千葉県
特技:一瞬で目を変える
趣味:音楽鑑賞
好きな音楽ジャンル:フォーク、ブルース、R&B、ブラックミュージック、邦楽
好きなスポーツ:水泳
座右の銘:天真爛漫
ハロー!プロジェクト加入:2013年2月25日 (Juice=Juice結成日)

調べたのですが、出身高校と同様、大学や学歴についての詳細は分かりませんでした・・

ただ、彼女は若い頃からアイドル活動してるので、あまり学業に専念する時間はなかったのかもしれませんね・・

【高木紗友希】 歌唱力やダンスが上手いのかどうか調査!

アミダラ女王
高木紗友希はJuice=Juiceの中でもピカイチの歌唱力とダンス力を持つことで有名です。

その実力はというと、ハロプロトップクラスともいわれています!その歌唱力とハロステダンス部にも選ばれるダンススキルでJuice=Juiceのパフォーマンスを支えています。Juice=Juiceのメンバーは基本的に全員スキルが高いのですが、その中でもずば抜けていますね。

Juice=Juiceが結成された当時、ハロプロ研修生でエースを張っていた宮本佳林の1TOPグループになるのではないかと言われていたほどで、現在の活躍の裏には、このスキルの高さがあったんですね!