【高木紗友希と優里】半同棲いつから?付き合うきっかけは?結婚するの?







今ネットニュースを騒がせているカップルがいますw

それは主に10代を中心に爆発的な人気の広がりを見せているソロアーティスト・優里(26)が、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーと交際中で、“半同棲”状態にあることが、「文春オンライン」の取材でわかった というものです!

そこで今回は、【高木紗友希と優里】半同棲いつから?付き合うきっかけは?結婚するの? と題して調査してみました!

スポンサーリンク

【高木紗友希と優里】半同棲いつから?

優里は2019年12月4日に国立代々木競技場第一体育館で行われたJuice=Juiceの単独公演『Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~』も観に行っています。この時はまだ二人は付き合っていなかったので、このあとに関係が発展したようですね。

その後、いつから半同棲状態まで発展したのか?は詳しい情報はありませんでした・・

【高木紗友希と優里】付き合うことになったきっかけ(理由)は?

チューバッカ
調べましたが、具体的にどういう経緯で二人が付き合う事になったのかは分かりませんでした・・

ただ、知人の証言で、こんなのを見つけました。

優里はモテるので、これまでにも女性の影がチラついたことはありましたが、彼女を友人に紹介したことはありませんでした。でも高木さんは特別なのか、友人が集まる飲み会に連れてきたことがあった。驚きました。2人はいつも一緒にいて、もはや“ニコイチ”です。 

とのこと。

つまり、相当ラブラブってことですね!四六時中一緒にいたい!ってのは若い頃のカップルによく有りますが、見ていると微笑ましいですよね( *´艸`)

それに、高木紗友希といえば、ハロプロでも指折りの歌唱力を持つスーパーアイドルです!今や飛ぶ鳥を落とす勢いの優里にとって、高嶺の花ではありますが、そのルックスでイチコロだったのでしょうか?

ダースベイダーさん
ドライフラワーのような感じにならないで、いつまでも色あせない恋をしてほしいものですね!
R2D2
コラッ!ウマいこと言うなっww

【高木紗友希と優里】は結婚するの?

優里の洗濯物を取りこんでた?

2021年の2月7日昼には、高木がベランダに干してあった優里の服を取り込み、新たに洗濯物を干していた様子が激写されています。高木はその後、「Hello!Project 2021 Winter ~STEP BY STEP~」に出演するために会場である「中野サンプラザ」に行き、ライブが終わると再び最寄り駅から自転車を使って優里が待つマンションへと帰っていったそうです。

C3POさん
これはもう・・・結婚は秒読みでしょうか??と勝手に想像してしまう私なのでしたww