【nuro光】cm出演してるのは誰?知ってるけど名前が出てこないあの人!







最近よく見るNURO 光のCMに出演してる人・・・どこかで見たけど誰だっけ?ってなりません?
一度見ると忘れられないあの顔、話し方、すごく濃いキャラなのに思い出せないのは悔しいと思いませんか。
この記事ではさくっと、cm出演してるのが誰なのか?お伝えします。
あぁ、そうだ!この人だ!とスッキリすること間違いなし。
テレビ大好きで、いつもリモコン片手にご飯を食べて妻に怒られる私が、ご紹介します。

【nuro光】cm出演してるのは誰?

nuro光のcmに現在出演しているのは「TEAM NACS(チーム・ナックス)」の

「大泉 洋(おおいずみ よう)」さんです。

アミダラ女王
北海道では知らない人はいないというほどの地元の英雄的な存在で、日本でも大人気の俳優さんですね。

【nuro光】知ってるけど名前が出てこないあの人!実はスゴイ人だった?

プロフィールはコチラです

 

ダースベイダーさん

大泉 洋(おおいずみ よう、1973年4月3日 – )は、日本の俳優、タレント、声優、コメディアン、作家、歌手という多才な才能を持つ方のようです。

CREATIVE OFFICE CUE(業務提携先はアミューズ)、演劇ユニットTEAM NACS、及び劇団イナダ組所属。

身長178cm。北海学園大学経済学部卒業。北海道江別市大麻[出典無効] 出身。妻はフジテレビドラマプロデューサーの中島久美子。

 

ちなみにcmで紹介されているnuro光ではお得なキャンペーンをしてるみたいなので、「別にどこのネット回線でも良いけど、惰性で前のをずっと使っているなぁ・・」という人は是非乗り換えを検討してみてくださいね!

↓ のリンクから、nuro光の詳細が見れます。



まとめ

いかがでしたか?答えは、大泉 洋さんでした。

聞いてみれば、なぁ~んだって感じですよね。しかしnuro光のcmに大泉さんを起用すると、やはり印象が明るくなるというか、インパクトありますよね。

今後も彼が、nuro光の広告塔としてcmに引っ張りだこなのではないかな?と勝手に予想しています!

では最後まで読んでいただきありがとうございました!